JUICE試乗会に参加して来ました。 | RICE28BOSSのブログ

JUICE試乗会に参加して来ました。

毎年恒例のJUICE試乗会 IN 山田牧場スキー場で4月2・3でやりました。


天気も2日間良くて最高の試乗会でした。この時期は、通常山田牧場は終わりですがJUCEの試乗会のために


二日間を開けてもらい貸切で思う増分に試乗会が出来ました。この状況で不謹慎に思われるかもしれません


が、やって良かったです。日本全体が後ろ向きになってしまいますと全てが暗くなり、ストレスをためてしまい、悪


い事を考えてしまいます。おかしい言い方かもしれませんが、普段通りの事やりましょう。そして、身近で困った


人たちがいたら協力ができる体制を持つことが大事だと思います。



RICE28BOSSのブログ-RICE28

左:RT9 / 右:RT7 です。やっぱり人気でした。



RICE28BOSSのブログ-BON
ボンライダーが流れのある飛びをしてます。ボード

chicken-LWの特徴を生かした1ショットです。

キャンバーよりのダブルキャンバー+ロッカーです。

レスポンスとグリップ力があるボードです。

使用ボード:chicken-LW



RICE28BOSSのブログ-CHEN
怪我から復帰後のCHENライダートゥーウィークスタイル

使用ボード:RT9



RICE28BOSSのブログ-YAS

新人YASライダー彼はディレクショナルタイプ

を好むライダーです。RICE28も完全ディレクショナルタイプを

復活しました。数年前のeditionタイプの後継者です。

使用ボード:RDS



RICE28BOSSのブログ-asa

LADY'SライダーASAです。パークスタイルを得意にして、

かなりぶっ飛びますよ!期待してます。

使用ボード:やっぱりパークでしたらRT4iです。