今年一番のパウダーSNOW!in谷川岳・天神平 | RICE28BOSSのブログ

今年一番のパウダーSNOW!in谷川岳・天神平


RICE28BOSSのブログ-メンバー

昨日は、特別な日になりました。最高のパウダースノーを頂きました。


あまりにも、コンディンションが良すぎてハイタッチの連続です。


ここ最近は、来期モデルのテストに集中してた分、山の神がご褒美をくれたのかもしれません!


有難うございます。



RICE28BOSSのブログ

皆さんこの日を狙って集まり最高の日を過ごしました。メンバーです。


左:佐久間ヒロシくんはいろいろの山でガイドしていているプロスノーボーダーです。


青ジャケット:CHO RICE28から初のパウダーボードRT-1です。金さんデザイン!本当に作って良かった!


真中:平岡アキです。さすが世界のアキは当てますね!すごい滑りをしてました。ちなみに元RICE

28のライダーであり最高の友人です。


真中右:TJ SNOW×TWELVE BRANDのBOSSの福ちゃんです。さすが、この山をホームにしてるだけあって

最高の案内人でした。有難う!


また、必ず当てます。