RICE28来期11/12MODELを製作中です。サッカーシューズ! | RICE28BOSSのブログ

RICE28来期11/12MODELを製作中です。サッカーシューズ!

サッカーシューズをゲットしたのですが、そのまんまだとつまらないので

イタズラ書きをしてしまいました。

RICE28BOSSのブログ-靴


この日の山は朝からパウダーだったので、まずはRT1パウダーボードでがっつり滑りまくりました。最高でした。


RICE28BOSSのブログ-CHO

午後からは、天気が晴れて来たので来期モデルのテストをバッチリやりました。

相当、良いテスト結果がでました。

RICE28BOSSのブログ-テスト

来シーズンの11/12MODEL続々とサンプルが上がってきてます。今はテストをしている段階です。

ゲレンデコンディションが良いのでテストがしやすいです。

RICE28BOSSのブログ-ボード5

RICE28BOSSのブログ-ボード2
RICE28BOSSのブログ-ボード5

RICE28BOSSのブログ-ボード3

RICE28BOSSのブログ-ボード4


2月15~17日パシフィコ横浜会場でインタースタイルにてRICE28展示会のめの準備をしています。

RICE28BOSSのブログ-ボード1

只今、NEW MODELのカタログの製作をしていています。大変です!めちゃくちゃカッコイイカタログを作ります。