櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-110303_0027~010001.jpg

ォョース(T^T)


花粉がフィーバー!!ぁぁぁ神様!!(T^T)


目鼻を着脱可能にして下さい!!(T^T)
お願い致すますたがらねー(T^T)


本日ぁラジオ番組への出演(収録)を果たす為に電車をガタンゴ豚ガタンゴ豚と乗り継ぎながら都内某TFMに向かっております(T^T)

事前資料を拝見させて頂いたところ、
過去に同番組へご出演されたアーティスト様方のラインナップが凄かったぜす(T^T)

ここしばらくはポッドキャストをはじめ自分達から自由に発信するコンテンツが多かったから、
あんまり好き放題やらないように気をつけなくては(T^T)w

しかし本日のDJ様、このシーンでは言わずと知れた"喋り倒すスタイル"のお方だとか(T^T)


番組の雰囲気やコンセプト、DJさんのキャラクターが明確な番組は十中八九楽しい(T^T)


無理に抗う事なく、良い波を探してライディングしてくるね(T^T)

ぁぁあ電車の中だのにくしゃみが止まら‥止まってる(゜∇゜)



(゜∇゜)にぱー




写真は昨晩、
ビールの抓みにと拵えた一品。

題して、
【野菜のオイ醤炒め】


(゜∇゜)

太白胡麻油をスライスした椎茸(生)に擦り込むようにして揉んでいくとね、不思議な事に鶏皮と寸分狂わぬ食感と香味になるのです(゜∇゜)
あとはこの椎茸に揉み込んだ油分を活かして食材を豆板醤とともに全力の強火で炒め蒸して(塩分=浸透圧で野菜から水が出る)、仕上げにオイスターソースと胡椒で味を整えて出来上がり(゜∇゜)

具材の切り分け込みでも2分で出来る超簡単レシピだょ(゜∇゜)♪

昨晩は鶏の青椒肉絲(ちんじゃおろうすう)をイメージして、
ピーマンとモヤシで作ってみたよ(゜∇゜)
んま、実際は肉類は一切入っていない超ヘルシー野菜炒めなんだけどねw

油も椎茸に施すお化粧程度の超微量だし、憶する事なく強火で煽って蒸してあげると写真の様に艶々に仕上がります(゜∇゜)♪
是非とも皆様お試しあれ(゜∇゜)♪




んぁーしかし遠いなぁ、横浜からH蔵門って遠いなぁ(゜∇゜)


ささ、
本日もビシバシ頑張りましょーう!!
(゜∇゜)☆☆☆