おうちの飾り付け | Ricarinのブログ

Ricarinのブログ

2013年1月に長男誕生!
2013年11月からワーキングmamaになりました。
毎日イソイソ、充実しています♪

マイホームがこの春に完成☆
わくわく新居の事もUpしていきます(*´-`)

こどもが生まれて3年経ちまして
我が家もそれなりに色んな変化があり
節目やお出かけ先でのniceショットも貯まってきていますエヘ


皆さんドのように写真整理、管理していらっしゃいますか??



整理しなきゃと思いながら、とりあえず箱にまとめとこ~な感じでちゅ
保育園のイベントの写真もカメラマン撮影場所イイヤツがお蔵入りなんて事もあって焦りタラーッ焦りタラーッ


どんな風にまとめて、どんな風にディスプレイして…って考えるとまとまらず、
まぁまた暇ができたらってなってしまいます。


探してたらこんな素敵なフォトブックがあって、やってみたいなと思いました照れ


写真立ても頂き物でいくつかあるけど、
こういうおしゃれなかわいいものもいいなはーと

しかもスマホで注文できるってのが簡単で素敵ですね~


新居のリビング等のコーディネートも築1年経ってもまだ彩り不足してます。

そろそろ本格にディスプレイ楽しみたくて
雑貨屋さんやネット情報等収集して楽しんでる毎日ですニコニコハート

これいいな~ラブ


【モニター募集】スマホで簡単フォトカード♪「マイブックライフボックス」 ←参加中