飲み物を考える | Ricarinのブログ

Ricarinのブログ

2013年1月に長男誕生!
2013年11月からワーキングmamaになりました。
毎日イソイソ、充実しています♪

マイホームがこの春に完成☆
わくわく新居の事もUpしていきます(*´-`)

『一時期眠りに影響するから溜め息

と、ノンカフェインの飲み物にシフトしてました。最近は飲む量を気を付けてはいるけど、普通のコーヒー飲んでもちゃんと眠れてて、油断してました滝汗


確かに眠れるけど…ん~・・・。

がーん‼…

基礎体温が前より低い焦り
高温期でいつもより0.1~0.2低い時があるってけっこう影響あるって思うのですがううっ...


朝の1杯はまだ大丈夫みたいでteaはーと
私、これがないと始まらないのやべぇって思ってるだけかな笑


昼過ぎから午後に飲むとあかんみたいです。


だから最近はランチの後も、夕飯時もコーヒーや緑茶をガマン涙
ルイボスティー等のノンカフェインドリンクや白湯で頑張ってます。


今はノンカフェインのコーヒーも紅茶も
すっごく飲みやすく美味しいからうれしいですね。


色んなノンカフェインの飲み物に出会いたいです。



【モニター募集】ノンカフェイン 国産 五穀かおり茶