ニカラグア美人:今日の1枚(その33) | ラテンなおやじのぐうたらニカラグア生活

ニカラグア美人:今日の1枚(その33)

 いやぁ~、実にたくましいねぇ~


 逞しくても、美人は美人です。抱きしめられると窒息して、背骨も折られてしまいそうですが、できれば10年前のお姿を拝見したかった。


 こぼれるような笑顔がとてもいい。リカルドおじさん好みのお顔立ちです。リカルドおじさんが動く方向に顔を向け、笑顔を振りまいていました。経験と勘で言いますと、この種の笑顔の人に悪い人はいません。


 場所は明示できませんが、ニカラグアの或るどん詰まりの田舎村の美人です。やっぱり、ニカラグアは美人の宝庫です。


ラテンなおやじのぐうたらニカラグア生活-逞しい美人

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ  ← ワンクリック、お願いします。
にほんブログ村