2016年3月21日(月祝)
両国サンライズ

PM5時~と聞いていたので、急いで両国へ向かった。
なんとか間に合った。
よかった。


受付の男の人に「いつもありがとう」と言われた。
びっくりした。でも、うれしかった。

ウィスキーの水割り飲みながら待ちました。
前の人が終わったので、最前右寄りに移動した。

「ダイミダラー」聞けるかなーとか思いながら待った。
気分がよくて幸せだった。
ちょっと、幸せなことがあったの。


白金ディスコよかった。


瀬尾さんのダイナ四バンドのMCのまねが面白い。

魂のルフラン
恋愛サーキュレーション
エンゲル


恋愛サーキュレーションは演奏しているみんなが楽しそう。


そして、
健全ロボ ダイミダラー
でした。




インスト


バンド


トーク


言っちゃいけないこと言っちゃった。




健全ロボ ダイミダラー



しらすさんの演奏が終わってからたくさんビール飲んじゃった。

お店の人に選んでもらった。
スコットランドのビールらしいです。
苦くておいしい。


ベルギービール


南米系のビール



帰るときに、しらすさんに挨拶した。
なおきさんが一緒にいたのでお話した。
メガネかけてなかった。なんでだろ?

何話したか覚えてないです。
そんな感じで、気分よく帰りました。