メリエンダブログ

携帯写真&普通の日記です。twitter @merienda722


テーマ:

2016/09/10 アニめぐろ2016 vol.13

目黒THE LIVE STATION

琴羽しらすバンド

 

S(mile)ING!

もうそう♥えくすぷれす

Just Communication

-LEGNA- 仇なす剣 光の旋律

いけないボーダーライン

ルンがピカッと光ったら

 

私服が新鮮でした。

なんか衣装を忘れちゃったから私服になったそうです。

S(mile)ING!は大橋彩香さんが歌ってるんですね。

 

 

 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コミケで琴羽しらすさんとぴよこさんに会ってきました。

やまでぃさんと言う方もいました。

しらすさんのコスプレは中学生のだそうです。

知らなかったけど、ぐぐったら似ていた(笑)

ぴよこちゃんにも会えてうれしかった。

 

Fateの写真はよくできてました。

しらすセイバー大好き。

虫はきらい。

 

写真はスマホのHEAWEY P9で、ライカダブルレンズカメラを使用しています。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

両国サンライズのレインボーサイクロンVol.3

2016/08/07(日)

 

remember16

一度だけの恋なら

いけないボーダーライン

突撃ラブハート

ダイアモンド クレパス

ルンがピカッと光ったら

 

マクロス祭り楽しかった。

ズゴック盛り上がりました。



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年7月30日(土)
アニめぐろ2016 Vol.11


NEWCONTRACTのゲストとしてしらすさんが参加しました。


FATE/Grand Order 主題歌「色彩」
ソードアート・オンラインII~第3ED [シルシ (Shirushi)]

2曲とも聞いたことなくてぐぐった。
いい歌ですね。













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年6月28日(火)

平日なので会社が終わってから新大久保まで行きました。

地下にあるお店で細い階段があった。

開店時間近くになったので、階段下って待っていたところ、しらすさんが奥から出てきた。
お店のドアを開けようとして開かなかった。
隣の店のドアでした(笑)
ちょっと、挨拶して無事中に入っていった。


メイド姿のしらすさんを見るのははじめてなのでテンション上がります。

小さい店でカウンターとテーブル席があります。
ヴァイオリンの演奏の場所を聞いて、その近くのテーブル席に座りました。

カウンターには、4、5人の常連さんがいて、こういう世界もあるんだなと驚いた。

しらすさんの店員さんは、新人さんらしくて新鮮でズゴック綺麗でかわいい。
メイド姿のしらすさんが見れただけで満足です。


飲み物とかつまみを食べていると演奏の時間になりました。

私のテーブルの隣で演奏です。
近い。
こんな近距離でヴァイオリン演奏が見れるのが幸せすぎる。


スノーハレーション
檄!帝国華撃団
ススメ☆オトメ
バッハ無伴奏パルティータ3番より ガボット
君の知らない物語
カチューシャ


などを聴けました。


写真はお店の決まりっぽいのがある?みたいなので載せないでおきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年4月16日(土)
川口キャバリーノ


友人を誘って川口まで行きました。
川口遠かった。


とりあえず、最前に座っておきました。


トイレ行った時にしらすさんと会ってちょっとお話できた。
それで、満足しました。(ミッションコンプリート)



カービィ グルメレース
カチューシャ
マクロスΔ いけないボーダーライン


などが聴けました。
まあまあよかった。


(リオンさんの歌もありましたが、想像と違ってました。う~~~ん、残念だった。)
(いや、歌というよりキャラクターが・・・といった感じだったと思う。)


終わってから友人と飲み行きました。











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年3月21日(月祝)
両国サンライズ

PM5時~と聞いていたので、急いで両国へ向かった。
なんとか間に合った。
よかった。


受付の男の人に「いつもありがとう」と言われた。
びっくりした。でも、うれしかった。

ウィスキーの水割り飲みながら待ちました。
前の人が終わったので、最前右寄りに移動した。

「ダイミダラー」聞けるかなーとか思いながら待った。
気分がよくて幸せだった。
ちょっと、幸せなことがあったの。


白金ディスコよかった。


瀬尾さんのダイナ四バンドのMCのまねが面白い。

魂のルフラン
恋愛サーキュレーション
エンゲル


恋愛サーキュレーションは演奏しているみんなが楽しそう。


そして、
健全ロボ ダイミダラー
でした。




インスト


バンド


トーク


言っちゃいけないこと言っちゃった。




健全ロボ ダイミダラー



しらすさんの演奏が終わってからたくさんビール飲んじゃった。

お店の人に選んでもらった。
スコットランドのビールらしいです。
苦くておいしい。


ベルギービール


南米系のビール



帰るときに、しらすさんに挨拶した。
なおきさんが一緒にいたのでお話した。
メガネかけてなかった。なんでだろ?

何話したか覚えてないです。
そんな感じで、気分よく帰りました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年3月13日(日) 18:50ぐらい~
池袋 LIVE INN ROSA
アニソンウンドウ vol.56

18時15分ぐらいに着いた。
受付の人(レジの人)がかわいかった。
大変かわいかった。
ズゴックかわいかった。
はい。

それはいいとして、しらすさんに会いに行ってきました。
軽く迷子になったけど、なんとかたどり着いた。
池袋駅もダンジョンですね。

中に入ったら、しらすさんと瀬尾さんがいた。
しらすさんはコスプレしていて、かわいらしかった。
でも、何のコスプレかわからない。
こういう場合、ぴよこちゃんに聞くと教えてくれるというイベントがあるんだけど、今日はぴよこちゃんがいないのでわからないで終わりました。

なんかしらすさんと話そうとすると頭がからっぽになって、話せなくなってしまうのでした。

しらすさんの前の人が終わったので、最前に向かったところ、ぴよこちゃんのファンの人がいた。
びっくりした。大阪に転勤すると聞いていたので。
でも、会えてうれしかった。
土曜日なら来れる的な事を言っていたので、また会えるかな?



演奏始まった。

デレマス start!!
化物語  恋愛サーキュレーション
マクロス ダイヤモンドクレバス
プリズンスクール 愛のプリズン

もう1曲あったけど・・・。

楽しかったよ。

でも、ぴよこ氏がいなかったので、やっぱさみしい。
ぴよこ様~♪

健全ロボダイミダラーはもうやらないのかな?
また聴きたいな。


ダイヤモンドクレバスってクレパスだと思ってた。
クレバスをぐぐったところ、「氷河や雪渓などに形成された深い割れ目」の事なのね。
知らなかった。

プリズンも調べた。「刑務所。監獄。」英語苦手。日本語も苦手。























終わってから、しらすさんとお話した。
モンハンのふらっとハンターの話したんだけど、ふらっとハンターがよくわかっていない私。
すれ違い通信的なもので、相手がわかるみたい。

チェキと写メ撮った。
写メはやっぱりいいですね。
きれい。
後で見返すと、うれしくて「くらっ」っとなって倒れそうになるよ。
きれいだし近い。
ありがたいです。

チェキはゴールドのペンでメッセージ書いてくれて、ゴージャス感あるよ。

今回も楽しいライブでした。

来週もライブがあるので楽しみだなー。

おしまい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



2016年3月5日(土)18:30op 19:00st

どうでもいい話ですが、ライブ前の流れから。

朝、トレーニングしに新宿まで行って運動しました。
二日酔いだったけどなんとかがんばった。

運動後、軽く食事していたところ家帰って卓球できるんじゃないかと思ってしまい、家まで帰った。
子供に卓球したいと言われていたので、行ってきた。
1時間だったけど結構面白かった。
帰ってシャワー浴びてまた新宿まで移動した。

おなかすいていたけど、時間があまりなかったので会場を探した。
でも、見つからない。
ホストクラブしか見当たらない。
ホストクラブ多すぎ。
つるとんたんも見つからない。
食べてみたいなー。


ビルの周りを行ったり来たりしてようやく入り口らしき場所を発見したら、行列だった。
なんだこれ。

ダイナ四バンド人気ありすぎ。
もーーーー。

なんとか会場入った。人が多すぎてどうでもよくなった。
ドリンク列が長すぎでしょ。
並んで結構時間かけて水割ゲット。

ゲットしたらはじまっちゃった。

しらすさんの顔が見えるか見えないか的な場所から見ました。
しらすさんは今回も素敵で素晴らしかった。


あと、瀬尾さんのMCが面白すぎてたまりません。
楽しかった。


カノンのとき、感動してぞわぞわっーーてなった。


APRAが終わってから、後方に移動して、しらすさんの物販近くに移動しました。
ぴよこちゃんには挨拶できた。
しらすさんにはあえなかった。


ダイナ四バンドがはじまった。
演奏がうまいと頭では理解できました。
でも、こころは特に動かないので、じっとがまんの時を過ごしました。

ぴよこちゃんから、最後にみんなで演奏すると聞いたので、帰りたくなったけど待ちました。

ラスト、2バンドでの演奏が始まりました。
途中段差があったので、後ろのほうが見やすいのかも。
最も後方から見ていたんだけど、人の影の間からしらすさんが見えた。


それが、蓮の花のようだった。

人影の黒い池の中に咲く一輪の花だった。

感動的だった。

衣装もいつもと違った黒い衣装で、似合っていました。
美しい。


幸せです。


最後、終わってから少しお話させてもらって、握手して帰りました。

ホストクラブの中で泳ぐにしらすって感じでもあったかも(笑)


おわり。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年3月4日(金)

結構気に入っている千の庭。
密閉度の高い個室ときれいな料理と器。
店員に背が小さくて声がアニ声の人がいる。かわいい。
萌えるぜまじー。


鯛おいしい。鯛。


豆腐の味噌漬け。



2件目。
駅から離れたお安いお店。
外人が多かった。
安いけど、味は微妙だった。





3件目。
帰ろうと思っていたんだけど、行列ができていなくてすぐ入れそうだったので入ってみた。




ゼットンドリンク


隣に座っていた方。(たぶん女性)


ペガッサ星人


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。