帽子ゲット | 日々会社員

日々会社員

大好きな犬と山とミッドセンチュリーに囲まれた生活なら他にはなにもいらないと思う今日この頃のブログ。
オラクルについてはブログの趣旨がことなるため、アメンバーのみ公開していましたが、Marthaのオラクルログを立ち上げました。誰でも閲覧可能です。

週末尾瀬へのバスツアーに行くのだけど、この時期かぶるような帽子が欲しくて仕事帰り買いに行ってきました。

ちょっと前から店舗で見かけて恋の矢狙っていたので私の心は浮気することなくお目当ての帽子帽子へ。

が、入ってそうそうTシャツが目に入ってしまい思わず衝動買いべーっだ!

薄手のパーカーもあったらいいなーと思っていたらありました。

結局、帽子以外もいっぱい買ってしまいましたあせる


週末登山家-fjallraven

なんか週末のトレッキングも楽しみになってきた( ´艸`)

明日からまた一生懸命山道具買う為、山に行くため、働きます!!