クラブ「千愛里」(大森) | 藤咲理香のブログ

クラブ「千愛里」(大森)

 
クラブ「千愛里」に行って来ました。
 
理香の憧れの、千愛里の青木ママ(オーナーママ)とツーショット記念撮影していただきましたClover+゜
 
なぜ憧れかというと、すごく懐が深くて、しっかりしていて、しかも、私にいろんなことを教えてくださるから。
褒めてもくださいますが、たまには怒られますよnipa*
きちっと人を叱ることが出来る人ってありがたいですねはーと
 
(こう書くと、勝手に持論をおしつけたり、やたら激昂してみたり、意味不明に威張ったりする人が出てくるかもしれませんが、そういう意味じゃないです。人を怒るというか叱るためには、深い愛と、人間力がないと、ただの「オコリンボ」とか「グランピー」さんになってしまうから難しいんです。)
 
そうそう。
何度か書いているので知ってる人は知ってるかもですが。
ママは芸能やってる子達を庇護してくれるので、本当にお世話になっています。
こちらで、ご紹介いただいて、イメージガールやレースクイーンなど年契を頂いたこともありますハート
本当に感謝です。
 
お店も、芸能人も多いですが。
政財界のすごい方々もたくさんガーン
さすが、クラブですねにゃ
格式高い!!
 
 
そして、ママはおしゃれ!
私、意外とズボラなので、ホントママを見るたびに反省。
昔は千愛里をジーパンとかで行っていましたが。
今は、ママに恥ずかしくないように、ちゃんとワンピースとか、プチドレスとか着て行こうと心がけていますはーと
 
写真ですが。
ママはお着物が多いのですが、ドレスも本当に素敵♪
スカートは、帯をリフォームして作ったものらしいですが、ため息が出るぐらいゴージャス。
 
 
余談ですが、先日は(写真撮り損ねた〜って私が書いていた時)、私のあこがれのお着物を着ていらしたんですぴかーん
 
京友禅の、人間国宝の羽田登喜男さんのおしどりのヤツ!
 
しかも、あれって、一羽描いてあると100万円だったか200万円だったかでしょ?
あれが、ちょっと見たところ、10匹ぐらいいるの・・・ガーン
 
帯留めも、まるでガラス玉みたいな大きさの宝石だしうさぎ
 
もう、見てるだけで、美術館キラキラ Part1
いいものを見ていると目が肥えるといいますが、ホントいいものを拝見させていただいていますaya
 
 
 
 
アップも☆。
ちょっと光の加減でアレですがおんぷ

あっ、私が着ているのは、去年購入した、シルクオーガンジーのマックスマラのワンピです。
 
カタログで見て、一目惚れしたやつ。
自分の中ではそれなりにいいものなんですが・・・うささん
 
ママがすごいからね、やっぱそれなりにこっちも気を使わないと、あんまりにも申し訳なくて。
 
今度、ドレス着ていこうかしらキャッ☆
 
ジーパンから、反省して、徐々にランクアップしていっていますうさぎ
頑張るぞ☆。
 
 

 

お店の様子。

いつも銀座のお花屋さんが来て飾り付けやってるみたいキラキラ Part1

 

派手だけれど、派手すぎず、落ち着きもある、とても素敵な空間ウサギ(喜)

 

 

 

 

ママから頂いたハンカチ使っていますうさぎ

 

 

人から何かいただくっていうのはその人からパワーもいただけるような気がします♪

きっと私、これを持ち歩いていると、絶対いいことありそう・・・♡





藤咲理香(橘里香)
BLOG:http://ameblo.jp/ricafujisaki/
HP(mobile):http://www.skyline-r34.com/rica/