銀座「あし田」 | 藤咲理香のブログ

銀座「あし田」

 
金沢の方に、「あし田」っていう、すごい高級クラブがあるらしいの!!
偉い政治家さんとか、いろんな人が通うお店なんだってキラキラ Part1
 
で、銀座の方にも系列?二号店?みたいなのがあるらしいのきらきら。
で、ここが同じ「あし田」さんが出しているという和食屋さんnipa*
 
和食屋さんというか。
おばんざいの小さなお店。
家庭料理、なのかなぁ。
おばんざいだと京都になっちゃうもんね。
 
正直、銀座の高級クラブのイメージは微塵も感じません。
とってもアットホームなお店。
電通通りから、一本、裏に入った、車も通らないような細い道にひっそりと構えている小さなお店なんですうささん
 
敢えて言うなら、ホステスさんなのかなぁ?
きれいな女性を二人つれた男性が、カラオケ歌っていました顔 にー
 
あ、ここ、カラオケも歌えるんです☆。
 
 
 
すき焼き?
なんかほっとする「日本の家庭料理」って感じおんぷ
 
 
 
ロールキャベツClover+゜
 
キャベツだいすき〜。
クリームだいすき〜。
 
最近、我が家の主食は、白菜のクリーム煮です☆。
あ、我が家っていうか、わたしの主食です。
 
 

たまご食べたいって言ったら、卵焼き作ってくれました〜ッ
ありがとうございますうさぎ


藤咲理香(橘里香)
BLOG:http://ameblo.jp/ricafujisaki/
HP(mobile):http://www.skyline-r34.com/rica/