太田哲也さんのレースイベント告知します♪ | 藤咲理香のブログ

太田哲也さんのレースイベント告知します♪



3月1日の太田哲也さんのレースイベントのポスターが届きましたフラッグ


今回も、太田哲也さんや砂子塾長、斎藤慎介さんなどスッゴいゴージャスな講師陣がサーキットを楽しく安全に、そして速く走れるようにレッスンしてくれますしろくま

サーキットではピットウォークの時に、人垣の向こうにいる太田哲也サンをはじめ今回の講師を勤めるレーシングドライバーさんたちに、「サインをもらいたい」とか「カメラ用に目線を少しでも欲しい!」なんて思った人たちも多いと思いますがにこ
ちょっと感涙ものでしょいー


もちろん理香もレースクイーンとして参加するので、ぜひ皆さん遊びに来てくださいね☆RQ2009z

場所は袖ヶ浦フォレストレースウエイ。
新しくて走りやすいコースですあげ



藤咲理香(橘里香)
BLOG:http://ameblo.jp/ricafujisaki/
HP(mobile):http://www.skyline-r34.com/rica/