お邪魔虫☆ | 藤咲理香のブログ

お邪魔虫☆

藤咲理香のブログ-NEC_0035.jpg


遊んで遊んで~ポメラニアン

と、ぶーちゃんを持ってくるリーズいぬ


藤咲理香のブログ-NEC_0037.jpg


えへ・・・

って、かわいいんですけれど、理香さん、今、風邪で、診断書まで出してもらって休んでいるから、ドッグカフェとかドッグランに連れて行ってあげるわけにはいかないのウサギ(泣き)

まあ、熱とか体がつらいぐらいだったら全然ステージに立ちますが・・・。
この、おかまちゃんのような声だと、さすがにちょっとメインステージなだけあって、会社全体のイメージがね、悪くなっちゃうから・・・、このインフルばやりのご時世だとみんながぴりぴりしてるからね。

しょうがない。


まあ、室内でぶーちゃん投げであそんだりしてストレス解散してもらって、あとは、ご近所一周程度のお散歩ぐらいかな散歩

ごめんね~、りーちゃん;


藤咲理香
HP(mobile):http://www.skyline-r34.com/rica/
BLOG:http://ameblo.jp/ricafujisaki/