土。曜日は一宮とサンライズの間のポイントにて入水。。

久々に会う人(ちょと苦手)も一緒だったけど、海に入ってしまえばそんなの関係なくなっちゃうね。

海に入ることに緊張していた頃の私に比べて随分成長したでしょ?

ぶつかりそうになっってしまってゴメンナサイ。次からは、もっと周りをよく見ます。



わずか2週間ぶりに一緒に入った子に、前回より成長したねって言われて心の中で狂喜乱舞о(ж>▽<)y ☆

海に入るとどうしても集中してしまい、友達と話す余裕もなく黙々と練習してるけど、

途中で大先輩にもらうアドバイスが、とっても貴重なことに気付く。

海から出た後にアドバイスをもらって来襲頑張ろう、じゃなくて、次の波で頑張ろう、になるからね。

出来ない事に対して努力するのって、ホント刺激的だわ。


この情熱が一体いつまで続くのか心配だけど、生活のペースを変えてまで打ち込むものに出会えたのは

初めてといっても過言じゃないなぁ。飲み会より早寝してサーフィン。これはすごいレボリューションだわ。

果たして一年後の自分の姿がどうなっているのか、、楽しみで仕方ない。


今年、来年の冬にたくさん練習すれば、来年の大会エントリーも夢じゃないかも。