昨日のお昼くらい
わが家の窓から外を見たら真っ白えーん
外でたくなーーい、と思ったら
午後2時くらいには雪も止んできたビックリマークビックリマーク

{346D7160-C002-4003-A88D-DD189A9E27E4}

金曜日の帰り道は満月🌕
嵐の後の空は澄んでる感じパー
{C7A031CF-51C0-432E-BCE8-02850161EBFF}



昨日の仕事後、家で『ケンミンSHOW』
の録画を見ました
なんか、金曜日の夜はジンギスカン屋さん
混んでたんだろうなぁ~って思った
👓が『日曜日はジンギスカン??』って言った
関東出身なのにねぇ、食べたくなったのか⁉︎
まぁ…もちろん私も食べたくなりましたヽ(・∀・)☆





すごく久しぶり『チロリン村南2条店』です
てゆーか、今まで気にしてなかったけど
ここの店名、スゴイですよね!?
チロリン村ってどこにある村…滝汗??

{AAF6CAA6-1821-4A71-9F3A-E9CB3465C1C9}

年に一回くらいは行ってるような…

実はここ、けっこう前に行った時のです
ネタを貯めてた?感じ滝汗

{CCF93253-CF07-4FA9-AEB9-2F821E2971DD}
いつもはケチャップ味(ナポリタン)なんですけど
ちょっと前にナポリタン食べたしなぁ

1位の超絶濃厚チーズミートとか…無理そうW
って、みんなこってり系好きなんですねおいで

{B8F1B79D-781B-493F-B4FE-8441C6C7EBB1}


うーん、ナスとベーコンなら食べたかったけど 
パスタにツナって今ひとつ惹かれず…DASH!
{2A8DF656-7D82-464F-9F2D-31474030BB7B}

クリームソースも飽きそうだし
スープカレーとかなら
普通にスープカレー屋さんいぐわロケット

{5CACFB6A-782D-4D58-9DDF-F3D5306989F6}

って、早く決めなさいよ爆弾

ボローニャ風というのにしてみた
うん、すっごい寂しい見た目(・∀・)‼︎

{F9B820AD-BD33-4C62-830A-40207D747D54}

サラダとか付いてたら嬉しいけど
サラダはサイドメニューにあって
量が多いので、1人だとムリ叫び

{7651EA0B-071A-41FC-A594-A7A97E8275ED}

粉チーズと辛いソースと
ブラックペッパー、ガリガリしていただきました

{C3B02945-8471-46C1-B145-1877F30D6020}

お店のおねえさん、、やる気ナシオ!?ぼけー



テンションが低めで
どこのお店にも入りたくない時は
マックへ行くことが多い
自分でもよくわからないけど

期間限定チキンタツタ‼︎好きです鳥

あ、これはもちろん
チロリン村との日ねパーDASH!DASH!DASH!
ドリンクはなぜかいつもアイスティー
{5496154D-143A-4D93-8258-DC6849F35E8E}

このフワッフワのバンズが好きウインク
{E9C4AFA7-2C24-485C-98B3-BCA63B97F8C0}

食べるとキャベツボロボロ、ボロボロこぼれるチーン

{8AB0FEB2-69C1-48EF-93AB-68BDBF09FA59}

生姜の効いた和風なチキンがおいひぃ合格

{E9191BFF-2CAE-4416-BF52-B75BBE982468}

たまーーにジャンクもイイですねくるくる




では、本日もご来店お待ちしてます~

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま