今日の道内は荒れ模様のお天気ガーン
皆さん、車の運転や外出気をつけてくださいね~汗汗


先週の日曜日、久しぶりに
大通公園のイルミネーションを見に行きました
今年はリニューアルしたそうですね

けっこう皆さん、ブログにアップしてるので
興味ない方はスルーしちゃってくださいね笑い泣き


1丁目のラヴツリークリスマスツリー
(書くのも恥ずかしい、笑)


{74B4107A-BF61-4602-A616-FF4D8194DB48}
と、言いつつ…お仕事帰りの
メガネとここで待ち合わせ滝汗
ヤングなアベックに囲まれるオバちゃんドクロ

いやー真っ赤‼︎(●´ω`●)

{905DCDE9-874F-4C72-B847-806DBA98C498}

{F13C08F0-33F3-471C-8108-B174B3D47BFC}



2丁目はミュンヘンクリスマス市も開催
お店の数も増えましたね
この年になって、なんとなく
マトリーシュカがかわゆく見えたり…ニヤニヤ
けっこう、良いお値段でした…

{84E02F4D-2906-472A-A2AE-82AD35FB59A8}


3丁目はこれまたガラッと変わりましたね
{047708F1-15A6-44A1-9488-CCDB2167F7AE}

{D0989104-8850-42B9-83A9-1EC0A2AC820F}

{C5EA625B-6853-4A2C-B3DE-12469891D031}


4丁目もスゴイことになってる
なんか、バブリーチックガーンDASH!DASH!


『しもしもー』

{B1CA29CE-79D0-42E9-8162-622F397C39E8}


7時2分前くらいに全て消灯
7時ちょうどに全部ライトアップひらめき電球
お時間ある方は動画もどうぞ~パー
(10秒くらい)





{787777DA-19D5-4800-90C6-B5BC23E3739C}
トンネルの様になってます
(入って無いけど)
{CCA4B682-E672-4F93-854F-6D4EFC1280A8}

{974C457A-1582-4B3E-8B57-6EF62E3FE391}

{4A2A7C38-515D-4BA7-BD9D-8E39C309AC50}

『寒い、寒い』と言うメガネ
この辺で見るのをやめて、ご飯食べに
(飲みに)行きました生ビール生ビール

{EE409519-3E47-4220-86B6-0224DBCD162A}

キラキライルミネーションキラキラ
ゴージャスになって
観光客の方々も喜びそうニコニコ


ということで本日ハナキンですが
サッポロも荒れるお天気の予報雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ラズベリーベレーお席もガチっと空いてます
よろしくお待ちしてますねーラブ