9月下旬くらいの事ですが
この日は休日(*゚∀゚*)
メガネと映画を観たあと、私の母と待ち合わせ
母がいつも希望する焼肉を食べに行きました

焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉

肉を食べる年寄りは長生きするそうですニヤニヤ
まあ、なんだかんだと私の母は元気です

{67130622-7324-4C7A-B3C4-FB299E6AC1C8}

場所はわが家からも近い
『炭や徳寿 南2条店』
↓↓↓↓

生ビール生ビール生ビール3人ビールで乾杯生ビール生ビール生ビール

こちらのお店は飲み放題があるからいいね
乾杯ビール一杯が付いた飲み放題は
けっこう利用します
(ビールって一杯くらいで良いので)

{01DA4B73-D608-4712-BAE8-ECE2EDF82F50}

トロカルビ&カイノミ、各780円
キラキラこのお値段で、美味しいキラキラ

{F5224155-D68D-498D-B4F0-736FABB747A6}
牛定番のサガリ牛
{4C5A0442-486F-49EE-8932-79DD3CD1ECAD}


母は最初『ホルモンは食べないから〜』
と、いいつつ何がなんだかわからず食べてました
『これ、美味しいね』だってガーン
喰わず嫌いってヤツですかね…
{E936BA2A-CB2C-4C58-824B-5EAF7F808ED8}


ここに来たら外さないパジョリギ‼︎(*´∇`*)
お肉で巻いても、オン・ザ・ライスにしても旨しキラキラ
{3B1B9EE6-85E4-4FC8-B117-6FAB687A43EB}
2杯目以降はほぼハイボール(о´∀`о)
{1123554A-3298-42F3-A156-B520DF00146D}

なんだったろう、分厚い…滝汗
{6D865516-A211-4F4C-85C0-268CF49AEAD2}
これ、牛タンだったかな…滝汗
{99F56BA0-36AE-4BEC-910A-93752F91589D}


炭焼きなので、たまにファイヤーメラメラメラメラメラメラします
{F29DD8BC-70D4-4DD9-9076-EA9ABBE7495E}

チマチマつまむのに良い
豚ナンコツスライス豚

{07F22C71-C15D-4C45-A64D-BCCE6FFFA07C}

前にここでこのトンソクオーダーしたら
イマイチだった…ショボーン
メニュー見たら『骨つきトンソク』
って書いてあったから
『お、骨つきに戻ったのね‼︎』
と思って、オーダーしたら…また、これぐすん

{983960C2-9F2B-4E1E-97E2-2847DF7EAE85}

店員さんに
『骨つきって書いてあるからオーダーしたのに~』笑い泣き
と、言ったら
『すいません、変わったんです~』
どっちが、どっちで何が変わったのかなぶーDASH!

やっぱり、トンソクは骨つきが美味しいね(。・ω・。)


写真にはないけど
母は〆に好物の冷麺を食べてました
ハーフ冷麺があったので
『ハーフでいいよね?』と聞いて
ハーフ冷麺をオーダー
届いたハーフの冷麺見て、大きな声で
『何〜‼︎この小さい冷麺〜〜‼︎』
店員さんもビクッハッとしていて
『いえ、いいんです、すいません』と私が謝るチーン

結局、ハーフ冷麺食べて
『あー、お腹いっぱい~』だって…

いや、まぁいつものことですけど

ご機嫌な感じでバスに乗って帰りました汗汗

喜んでたみたいで良かったですパー

炭や徳寿、お会計もリーズナブルだし
ウチの母も気に入ったみたい

ここで2、3年はいろいろあったけど
今は落ち着いてる感じ
仕事してる私もとても助かります
元気でいてくれてる事に感謝しないと٩( 'ω' )و

また、連れて来てあげよう~




今週は火曜が仕事スタートだったので
金曜日が早いっビックリマークビックリマーク

ということで、本日はハナキン
お席はガチ空き(´-ω-`)
よろしく、お待ちしております~♡