いやー、今日も良い天気ニコニコ


昨日の北海道神宮頓宮
心地よい風がそよ~っと吹いて風鈴
やはりパワースポット‼︎

{4E6B5F03-08A8-4EA1-99C4-DD92F1237804}

{B023B574-0AE5-4623-B306-BC737594ECA2}

{158ACE9E-1DC2-4F9D-A74E-EC20483EDF5D}

参拝したあとに
七夕の飾りつけがされてました七夕
北海道の七夕は8月なんですよ


{9BE53617-51B6-4BEA-96F6-B378107018DE}


街中でアクセスもよくて
お参りできますよ
お近くに来たら是非ニコニコ



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

この間の日曜日
ドイツ村のビアガーデンから
赤レンガテラスのジムビーム
ハイボール飲んでからーの

せんベロ酒場へべれけ

{717BFB84-CA66-4494-9F19-5BF858736FEC}

札幌市中央区南1条東1丁目




違うとこに行こうかと悩んだけど
けっこう酔っ払いだったので
なるべく家の近くがいいという事で
へべれけにしました〜
という事で、軽くハイボール
メガネチューハイ

{0768D378-6E07-4302-B629-F18615A50A20}

ラズベリーのお客さまO下さん
この時間『世界遺産』観に来るので
いるかなーーって思ったらいなかったニヤニヤ
マスターに聞いたら
『今日は2時に来てました』って、早っビックリマークビックリマーク
と、なかなかO下さんとはへべれけでは縁が無い、笑


うーDASH!ここに来たら
やっぱし日本酒飲んじゃうよね

{DD4637BC-05AD-418B-99F6-9FD24C0BF253}

にごり酒大好きラブ
{674E0864-1796-4A63-BF94-B13CF0F40040}

オーダーしたのはくじらベーコン
まわりが紅くてペロッと白いのを
想像してたけど、これ肉だね
適度な塩分が日本酒に合う~合格


{E098C474-6E01-4F14-B3EA-FF3838148F3C}


ここで定番のアジフライうお座うお座うお座
タルタルかソース選べます
この日はメガネ共々ソース気分パー
{C7F87355-A4D3-4679-8C86-2F951507A9EE}

写真撮るの忘れたけど
風の森という日本酒追加~
ここの牛すじ煮込み、肉がデカくて好きドキドキ

{EB3A33F2-3F4A-44B0-83D9-47CE64559700}

けっこうな酔っ払いで
このあと無事帰宅滝汗


家で飲んでたけど、いつの間にか
気を失って寝てたzzz
昼酒って効くねぇあせるあせる







昨日のラズベリーベレーの日本酒
最近、ちょいちょいオーダーするお客さまがニヤニヤ
{30C0DF14-2904-4EE9-9C6F-64E49BE7B3A2}


シシリアンルージュ
美味しいトマト♡

{902C3047-456A-492B-800F-F84A8582BDBB}


昨日のオススメです
↓↓↓
{F456DEF4-C276-46B9-AAC5-DF051CFEC66C}

ということで、今宵も
ラズベリーベレーにてお待ちしてますねチュー