お買いもの→ボジョレーin六本木 | Re"LOVE☆GOLF LOVE☆BEER" 

Re"LOVE☆GOLF LOVE☆BEER" 

ゴルフを始めてもうすぐ10年。enjoy golfから、ちょっと真剣golfへ。around50女子ですが「HC(ハンデキャップ)14」に挑みます。

連休、寒かったですね~汗
RICAはこの3日間のメインはお仕事だったのですが、中休みがとれた日曜日、六本木に行ってきました電車

街はすっかりクリスマスの装いでしたが、RICAがいちもくさんに向かった先は、Adidas Golf in六本木ヒルズ会社
黒とピンクのチェックのミニスカート↓☆と、ピンクの中綿レッグウォーマー↓☆がお目当てですシングルハート*

RICA ゴルフとお酒三昧の日々Ⅱ
ほかにもベストとか欲しかったのですが、サイズがなくて、会えなく断念。スカートとレッグウォーマーだけ買ってまいりました。

これで、この冬を乗り切ります~(-゛-)音符

お買いものがすんだあとは、ちょっと坂を下って、麻布十番へ。”CHEZ MARMITE”というフレンチ料理やさんwine*で、お食事…

RICA ゴルフとお酒三昧の日々Ⅱ
(ぐるなびさんのお写真、お借りしました)

集まったのは、親友(悪友?)4人。要はいつものメンバーなんですけど。

ボジョレーも今年はまだ飲んでいなかったので、オーダーしました。
RICA ゴルフとお酒三昧の日々Ⅱ

食事は、「白金豚(はっきんとんって読むのだそうです)の自家製生ハム」はとにかく肉厚(生ハムなのに厚さ5ミリぐらいはあった!!)で、お肉の脂がしっかり残ってて、いくらでも食べられちゃう感じだったし、このお店でイチオシの「オニオングラタンスープスープは、寒さに凍えそうになってた心と体にじんわり広がって、幸せな気分にはーと

RICA ゴルフとお酒三昧の日々Ⅱ
これがはっきんとんの生ハムちゃん。

RICA ゴルフとお酒三昧の日々Ⅱ
こっちがオニオングラタンスープちゃん。

そのほか、ハタというお魚のポアレとか、何とか鶏の産んだ卵のオムレツとか、鴨のローストとか、食べまくり~。
また、そうしている間に、ボジョレーが終わり、次のワインへ。

RICA ゴルフとお酒三昧の日々Ⅱ
これは、クローズエルミタージュというワインです。
エルミタージュのセカンドで、RICAが覚えている数少ないワインの一つシングルハート*

ラストは、残ったワインとともにチーズを味わい、お口直しにコーヒーを飲んで、お開き。

自らの物欲、食欲、飲み欲を謳歌できた、1日でした。