赤坂 諸々 | 備忘録

赤坂 諸々

相変わらず、赤坂を徘徊してますが、レポするほどのこともないので、今回はまとめて備忘録です。

美連
比較的新しいアカスリ店です。担当した方は表現が古いですがトランジスタグラマーな中姐。格好がTシャツに短パン、しかも入店1週間、前職飲み屋というプロフィールなので、全く期待せず体を任せます。アカスリはさすがにうまくないが、オイルマッサはなかなかのものでとても楽しめました。ちなみにこのお店は健全店です。

猫の手
こちらも比較的新しいお店です。しかし凸時は開店間もないためか電話番、受付、接客を1人でこなしてました。あまり流行ってないのかな。格好はキャバ嬢のようなのですが年令が上のようでかなり痛々しい感じです。マッサ、オイル、回春はなかなかのものでした。特に回春は色々バリエーションをお持ちで楽しめました。

麗し
ネット上は違いますが、お店はこの名前でした。担当は若い子ですが、全てにわたってだめでした。挙げ句に時短。まぁヒドカッタ。せめての救いは、オイタに大変寛容だったことでしょうか。

ちなみに訪問時、隣には英語を話す方が入られてましたが、かなりエ・ロい会話を嬢としてました。日本のチャイエスにて英語でエ・ロトークとは、インターナショナルな街です。しかしエロは世界共通ですね。