1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-10-08 08:05:41

某所 個人店

テーマ:ブログ
台風の影響で電車内に閉じ込められているので、暇つぶしにメモ。



ようやく安住の地がみつかったような気が。

お店は超健全店。個人店はその瞬間貸し切り状態になるので大変贅沢。

オーナーは中熟。人柄、技術ともに大満足!

ここではエロは封印。目的はあくまで心身の癒し。これからは定期的に通ってメンテナンスしよう。


ちょいエロ無しでも満足している自分にビックリ。


他店に伺う機会が減るが、まぁ、たまに目的にあわせて他店にも。。。それは内緒。


しかし、個人店良いなぁ。ここ以外でちょいエロな個人店ないかしら。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-09-14 22:18:50

赤坂 諸々

テーマ:ブログ
相変わらず、赤坂を徘徊してますが、レポするほどのこともないので、今回はまとめて備忘録です。

美連
比較的新しいアカスリ店です。担当した方は表現が古いですがトランジスタグラマーな中姐。格好がTシャツに短パン、しかも入店1週間、前職飲み屋というプロフィールなので、全く期待せず体を任せます。アカスリはさすがにうまくないが、オイルマッサはなかなかのものでとても楽しめました。ちなみにこのお店は健全店です。

猫の手
こちらも比較的新しいお店です。しかし凸時は開店間もないためか電話番、受付、接客を1人でこなしてました。あまり流行ってないのかな。格好はキャバ嬢のようなのですが年令が上のようでかなり痛々しい感じです。マッサ、オイル、回春はなかなかのものでした。特に回春は色々バリエーションをお持ちで楽しめました。

麗し
ネット上は違いますが、お店はこの名前でした。担当は若い子ですが、全てにわたってだめでした。挙げ句に時短。まぁヒドカッタ。せめての救いは、オイタに大変寛容だったことでしょうか。

ちなみに訪問時、隣には英語を話す方が入られてましたが、かなりエ・ロい会話を嬢としてました。日本のチャイエスにて英語でエ・ロトークとは、インターナショナルな街です。しかしエロは世界共通ですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-08-31 22:55:23

赤坂 一ツ木

テーマ:ブログ
よいお店だと思います。


居ぬきの見本のような内装。

鰻の匂いが漂うシャワー室。

統一感の無い女性陣。

お店全体のゆるい空気感。

ぉやじの愛すべきキャラ。

バリ式エステって?


そんな愛すべきお店が、突然今月一杯で閉店となってしまいました。

あ~、またどこかでちょいエロなお店探さないと。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。