寒いですね~


びゅーーっと風に押されて歩き


そして風邪に向かって歩いた日でした。


さて、曼荼羅アートの体験教室の」お知らせです。


あなたも自分だけの美しい曼荼羅を描きませんか?


曼荼羅アートは自分の心を見つめて描いていくアートです。


美しい色を使って、指先を使うことでやさしい触感を体験し


癒されていくアートです。


絵が苦手な方でも大丈夫!


パステルを粉にして指でくるくる色を塗り、


消しゴムで消していくと、あら不思議!!!


思ったより簡単に描くことができます。


難しい技法はなくどなたでも素敵なアートが出来上がり。


用具はすべてご用意しています。


手ぶらでお越しくださいね♪


日時 2月3日(水)  午後3時~5時


場所 新大阪 ラブアンドライト


大阪市淀川区西宮原1-8-14

八光ビル新大阪コーポラス615


お申込 chupi.roseplanet-78☆ezweb.ne.jp  ☆を@にね

06-6391-6394