大阪♡幸せを呼ぶ占い&パステルアート&点描曼荼羅~沙々木リサのブログ

毎日を楽しく過ごそう!
晴れの日も雨の日も~小さなハッピーを捜して。
アート心を開放してワクワク楽しもう♡


NEW !
テーマ:
こんにちは。

沙々木リサです。

今日は穏やかな天気でしたね。

が、マンションの階段の下で男の人が倒れててびっくりの日でした!

幸い、男の人は意識もあったので大事にいたりませんでしたが気をつけないといけないと思いました。

年の暮れで忙しくしていたりバタバタしたりで慌てるとろくなことがないですね。

皆さんも気をつけてくださいね。

明日は観音庵 大阪福島店で鑑定しています。

西洋占星術とタロットを中心にあなたの悩みにアドバイスをさせていただきます。

13時から20時まで。

お待ちしています。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
実はお笑いが大好き!!

だれがグランプリになってもおかしくない今回。

銀シャリ、おめでとう!!

実は鰻くんは娘と同じ中学の同級生。

向こうは全然知らないけど私は知ってるという関係です。

娘と彼は同じ舞台に出ていました。

中学の時の演劇でなのです。

中学の文化祭はクラス毎の演劇をする事になっていて

娘と鰻くんはおなじクラスで出演していたのです。

なので私は漫才ではないけど彼を観ていました。

まさか漫才で有名になるとはその時思ってもいなかったのですが彼の活躍は凄いなと驚いています。

凄いなぁ!!

感動しました!

他の漫才師さんもすごかった!

面白かった!

ありがとう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

沙々木リサです。

12月18日(日)に点描曼荼羅初級コースを

リクエストをいただき

開催することになりました。

点を打つことができる方なら

誰でも描くことができます。

点描曼荼羅を自分で作図からしたい方。

点描曼荼羅をもっと知りたい方。

とにかく描きたい方(笑)

一緒に描きましょうニコニコ

作図の仕方も分かるように説明しますよ。

潜在意識とつながることが出来る点描曼荼羅。

こんな方にお勧めですキラキラ

星ちょっと疲れてリラックスしたい方

星精神的にを落ち着けるツールが欲しい方

星自分でアートを楽しみたい方

星点描曼荼羅を教えたい方

星とにかく面白そうだからやりたい方

星絵が苦手だけどアートをしたい方

日時 12月18日(日) 10:30~17: 00

場所 新大阪ラブアンドライト

講座料金 13000円( 会員11000円)

持ち物 コンパス(芯がシャーペンの物)
15センチの定規 ジェルペン

ジェルペンはこちらで用意する場合2000円

お申込・問合わせ

sasakirisa78☆gmail.com
☆を@に変えてくださいね


一緒にあなただけの点描曼荼羅を描きましょうラブラブキラキラ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。