りんです



きのう、11月6日で14歳になりました✨



たくさんのお祝いのメッセージなどありがとうございました💕
すごくうれしかったです💓



金曜日は代休だったから、午後から大阪にむかったよ



夕方からららぽーとEXPOCITYでちょっとだけお買い物したよ



{D15ED6FC-DEB2-4CB3-84D6-99FA5C617C00}






土曜日はUSJでささと待ち合わせて、1日中楽しんだよーっ



{72944EE4-ED1E-4C67-A57B-91B1AD81F845}



双子コーデしたよ



{A38EF798-D330-4CB2-988A-C8F211CBCB59}

{B377BC08-A1DF-4FCF-AD74-806FB457F029}



キティちゃんと写真とれた(むりやり、、、)



{828F85C0-DE3F-4AF7-AF9B-6634D19D3574}



ランチ



{754B25BF-72DE-4DD9-920E-A6BC461020D8}




夜はこんなゾンビがいっぱいいたよ





{AB2C292C-EEAB-406C-9D76-C3328450103B}



日曜日は京都にいったよ



{03ED7BF2-5A22-4A0C-A42A-8FDBE2A05E42}



毎年初詣に行くパワースポットに行ったよ



お昼ごはんは、八ッ橋が有名な、西尾八ッ橋の里でおそばを食べたよ



{3D79E63C-9D1B-4E1B-8EFF-659E0E714A2E}

{EE5DC51E-04EC-49F9-8A1E-3E6EB0D1E7F0}

{DB250E0F-1A45-40D6-BAD3-1AA3F8AFE698}



お庭がとってもキレイだったよ



なんとN子(ささママ)からすてきなサプライズが😋



{E5D588E3-F9C8-4624-8F3E-9D472B5DE5C0}

{C6191546-B46C-4D19-8ADA-7C45B9B99C09}



お店の人に頼んで作ってもらったバースデーケーキ🎂💞



なにも聞いてなかったから、すごくうれしかったよぉぉお



N子ありがとう



そのあとは、平安神宮に行ったよ



{A379C3A8-DFED-43D4-BD93-B76EEB6DCA84}




2日間、ささと一緒に過ごせて、とっても楽しい14歳を迎えることができてよかった💗



ささありがとう!!!💖



{8E2A8BBB-C4E7-4745-BCAC-23E716F34578}



だいすき



14歳も頑張りまーす😁💪








りんたん