☆キラキラ☆りぼん

歌って踊るの大好き☆
ステージ大好き☆
オシャレ大好き☆
4つの個性があつまったりぼん
キラキラ輝くように☆

☆アクターズスタジオ金沢校☆


        


         リボン りぼん リボン






☆キラキラ☆りぼん


ささらリボン まい リボン ひぃなリボン りん

                         

ハート応援よろしくお願いしま~すハート




りぼんリボン

出演依頼&お問い合わせ&お手紙の宛先はコチラ


郵便921-8178

石川県金沢市寺地1丁目33番19号

㈱アドバンス社 アクターズスタジオ金沢校

TEL→076-226-8700

FAX076-226-8710

メール otoiawase@advance-sya.co.jp











テーマ:
りんですキティちゃん照れハート②



今日は夕方からママとおでかけに行ってきたよ音符





行ったところは、アニメイトだょんおんぷおんぷおんぷ






ラブライブ!のガチャガチャ発見っビックリマーク2ビックリマーク2
ほかにもいっぱいあったよ〜にこハート



りんの好きな子は、凛ちゃん星じゃなくて、
にこにーだよっハートハートハート





にこにーのキーホルダー買ったよぉハートハート



こんど行ったときは、Aqoursのグッズ買いたいなぁぺこハート



よるごはんは、カルボナーラ食べたよおいしい





クリームソースが濃厚ですごくおいしかったよラブ





もうそろそろ寝なきゃっ汗

おやすみなさーいきらきら!!きらきら!!



今週も音符にっこにっこにー心






だぶるはーとりんだぶるはーと
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
りんですキティちゃん照れハート②



今日は学校が代休だったので、
ママと映画見に行ったよおんぷおんぷおんぷ



りんは、『貞子VS伽椰子』を見たかったんだけど、ママがどうしても岩ちゃんハートを見たいと言ったから、今日は『植物図鑑』を見たよにこ音符





すっごくおもしろかったビックリマーク2ビックリマーク2
つくしって食べれるんだね、、笑



そのあとは、お買い物して、パンケーキ食べたよぺこハート





りんは、右のシンプルなパンケーキを食べたよハート



おいしかったよーっニコハート



でも、大きすぎて残しちゃったてへ



お家に帰ってから2時間も寝たからぜんぜん眠くないんだなー(°∀° )



でももう寝なきゃー汗汗



りんは明日から学校音符
学校、お仕事頑張ろうねラブ



おやすみなさーい星





あ~、このデニムきつかったわぁ、、( ^ω^ )








だぶるはーとりんだぶるはーと
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
りんですキティちゃん照れハート②



今日はささと2人で電車に乗って遊びに行ったよミミィちゃんハート



『オオカミ少女と黒王子』みたよビックリマーク2ビックリマーク2






おもしろかったよ~にこハート
キュンキュンしたーぁにへハート



ほかにも、楽器屋さんで、ドラムとかピアノとかしたよー音符
ささがDJしてておもしろかったきゃっ音符



そのあとに、プリとったよハートハート











けっこう盛れたぺこキラキラ
りんもささも、3枚目がお気に入りだよだぶるはーと



今日の写真のせまーすおんぷおんぷ












明日からまた、学校、お仕事がんばろーね心
最後に、ねこちゃんでバイバイฅ^•ω•^ฅ








おやすみなさい星


りん.。.:*♡
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ささですニコニコ


昨日髪をきったよ~♪
けっこう、きったよ!!



ささは今日は富山県にいたよ~


帰りにおとぎの森公園にいったよ~

ドラえもんだよ~おねがい
のびたくんとかみんないたよウインク


昨日は

りんと一緒によるごはんたべたよ

ささ中学生になって
りんには頼りっぱなしだよぉ~!!

りんからのアドバイスは
いつも面白い!!





明日から

学校!!

毎日楽しんでます!! 笑

明日も頑張るぞ~!!





おやすみ星
 


ささら
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
りんですキティちゃん照れハート②



おひさしぶりです音符



みなさんGW楽しんでますか??



りんはGWのはじめに、練習のあとささとランチしたよミミィちゃんハート







3日は岐阜県の白川郷に行ってから、下呂温泉におとまりしたよにこハート







世界遺産初めて見たよビックリマーク2すごかった~おんぷ



山道歩いて、展望台まで行ったよニコ
景色がとってもきれいだったよキラキラキラキラ







温泉入って10秒でお肌すべすべになったよにへハート



4日は高山に行ったよにこハート









古い町並み見たよ星
THE和!!って感じでしたきゃっ







りんはお肉だいすきだから、飛騨牛いっぱい食べれて幸せでしたぺこハート



5日はイベントのあとに、なぁたんだぶるはーとりかのんだぶるはーとあいちゃんだぶるはーとささだぶるはーととケーキ食べたよニコハート











宿題ぜんぜんおわらなくって、学校でおわらせたぜッイエーイ



GWはだいすきな人たちとのお別れもあってさみしくなったけど、これからはもっともっと頑張ろーーーっ音符音符



宿題まだまだたっくさんあるからやらなきゃー泣汗














ゆめかわハートりんたんゆめかわハート
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。