りぼんの木日記『クチナシ』 | 【京都★りぼんの木】アロママッサージサロン★マタニティアロマ★産前産後マッサージ

りぼんの木日記『クチナシ』

こちらも、直子が東京にいく直前くらいから、

続々と咲きはじめました虹キラキラ


DSC_0515.JPG


今年も、かぐわしい香りドキドキ

お風呂に浮かべて温泉芳香浴をたのしみました音譜

寝苦しい暑い夜には、、、ラブラブ

ジャスミンみたいな濃厚な香り、意外とオススメですひらめき電球


スタートしてみたFacebookなんですが汗

使い方がいまいちわからず、皆様にご迷惑をおかけしたら申し訳ないので、

とりあえず申請を保留にさせていただいておりますショック!


『知り合いかもはてなマーク』とか、

『共通のお友達』とか、、、そうゆうのコワイあせる

ご登録頂いた方にもどうゆうふうにいってるのかはてなマークよくわからないので、

身動きがとれない状況ですしょぼん相変わらずのダメっぷりダウン


日曜日に、プロにお会いするので、いろいろと教えて頂こうと思いますメモ

それまで、しばし、お待ち下さいませドキドキ