$【京都】りぼんの木 マタニティ アロマトリートメント エステ デトックスアロマ-top
$【京都】りぼんの木 マタニティ アロマトリートメント エステ デトックスアロマ-bodytop $【京都】りぼんの木 マタニティ アロマトリートメント エステ デトックスアロマ-facetop
$【京都】りぼんの木 マタニティ アロマトリートメント エステ デトックスアロマ-maternitytop $【京都】りぼんの木 マタニティ アロマトリートメント エステ デトックスアロマ-alomatop

【京都】りぼんの木 マタニティ アロマトリートメント エステ デトックスアロマ-hplink

ピー、アンチエイジング、癒し、グレード、メディカル

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-13 11:11:11

りぼんの木日記『蟹座満月期間中は、キッチンや冷蔵庫の整理整頓をしましょう♪』

テーマ:りぼんの木日記

昨日満月20時半くらいかに座満月でしたラブラブドキドキ

今回の満月、、ちょこっと専門的に話すと、、グランドクロスが出来ていて、、

りぼんさん蟹座月と牡羊座金星がちょっと巻き込まれていて、、

1/11の昼過ぎから具合が悪くなってきてガーン仕事終わりフラフラでダウン

生理前日やしかな!?って思ってたら汗悪夢にうなされて汗眠れず汗

1/12のお昼間にビックリマーク身内の不幸を電話で知りました!!

 

このグランドクロスの直前1/11の真夜中に、

自分のn太陽からt海王星が3度離れたところまで移動してくれたのですが、

最後の最後に、強烈な霊的な世界をみせられて、ほんまにしょぼんどっと汗疲れました汗

もうそろそろ、スピリチュアル現象とはおさらば出来るかなはてなマーク

 

ただ、海王星が動いた後に、こんな強烈なグランドクロス、、

絶対何かあるに違いないビックリマークと予想していたので!!

1/12はリボンお休みにしていました合格

予想が出来て、予定が管理しやすいニコニコmy陰暦手帳、皆様にもオススメですチョキ音譜

 

 

DSC_2954.JPG

 

 

さてひらめき電球前置きが長くなりましたがキラキラ昨日の満月キラキラ

皆様満月お月様を眺めてラブラブお願い事をしたりラブラブスープ作りやラブラブ塩入浴をされたりラブラブ

たくさんLINEラブレターご報告下さりベルありがとうございました音譜

 

my陰暦手帳をお持ちの方は、とくに皆様、新月満月を楽しんで下さっているご様子でラブラブ

お話を伺うことで耳りぼんもラブラブ心が潤いますラブラブ感謝ラブラブドキドキ

 

上のお写真のかぶは、家庭菜園のレベルがハンパない目

例のお客様に頂いたラブラブと~っても立派なラブラブ無農薬栽培のラブラブかぶドキドキ

 

蟹座満月のスープの主役食材にしようか悩んだんですが、

前回双子座満月のスープでも使ったので、違うお料理で楽しみましたナイフとフォーク音譜

 

 

DSC_2958.JPG

 

 

かぶって、ややこしせんとビックリマークシンプルレシピが最高に美味しく仕上がりますよね!!

 

お出汁とお砂糖とお醤油だけでたくのニコニコしみじみラブラブ美味しくてラブラブ好きドキドキドキドキドキドキ

 

 

DSC_2960.JPG

 

 

結局、昨日の蟹座満月のスープの主役食材はひらめき電球赤かぶにしたんですがキラキラ

1/12(木)~1/27(金)までの蟹座満月期間中は、

かぶや大根のような水分がたっぷり含まれた食材を食べると開運です星

蟹さんみたいな赤色の赤かぶ虹さらにキラキラ良いですねキラキラ

 

メモ関連記事

宝石赤1/12記事 『1/12★蟹座満月のスープ』

宝石赤1/12記事 『直子ご提案★蟹座満月の過ごし方』

 

 

DSC_2964.JPG

 

 

蟹座満月の過ごし方でも書いたんですが、この時期、

蟹座が象徴するキッチンや冷蔵庫をお掃除すると虹開運ですキラキラ

 

年末の大掃除で、だいたい綺麗に出来ていると思うので、

とくにひらめき電球ストック食材タッパーなど保存系食器類を整理整頓しましょうキラキラ

 

りぼんさんも、かぶの白味噌仕立てを作りつつカメラ花麩を消耗いたしましたパー音譜

高野豆腐とか切り干し大根も、この2週間でたいてニコニコ消費しますよ割り箸ラブラブドキドキ

 

うちにはあまりないですが、、(;´∀`)汗

缶詰とか瓶詰レトルト食品とか、ふりかけ等などビックリマーク

まとめ買いしてストックしている食品を片付けて、スッキリして下さいね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。