この日は心底刻まれました。 | 沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

hairとnailが一緒にできるビューティーサロンFUNTASです!
ヘアのこと、ネイルのこと、大好きなスタイル撮影それと日常のことをブログにしています♫
最高のスタッフとみなさんのお役に立つ楽しいサロンを目指して頑張っています♥︎

こんにちわん♪くしびきゆうやです。


一昨日は亘ファミリーで1日遊びつくした。

ちなみに僕はファミリーに入ってまだ半年のぺーぺー。
むしろ、僕ら沖縄のFUNTAS全員そうだ。
まぁ、いっちゃえば千葉のCONKS社員旅行に割り入ったようもんですw

シャチョー松島亘の計らいで一日を一緒に遊ばせてもらいやした。シャチョーあざます( ̄^ ̄)ゞ

以前に会ったことあるメンツもいます。

なにげに、こうやってガッツリ絡まって遊んだのは初かな~って人たちがばっかかも!

明日朝8:15にコンビニ来て!
僕らが前日から知ってることはそれだけでした。


『シャチョーしか知らないシャチョーによるシャチョーと僕たちのイケてる一日』


朝っぱらから日が暮れるまで一緒にいた14人。

ビーチで遊び
{876C3AB7-127A-4D2D-AA22-FF0E771953F8:01}


シャチョーサプライズで船に乗り
{020B1B20-7BE0-4D39-934E-D74660EBD1F6:01}


スノーケリング
{CE0F8A8D-444C-4BE2-8599-86DD7C2CC996:01}


青の洞窟
{F1C30A5C-037B-49F7-8180-C6035AEF3232:01}


BBQ


{BBC343C7-B3A0-45AE-8F60-CB77B684601E:01}

{2972F689-A60B-4F23-A54D-E54D25FE028B:01}

{47E919B3-B26E-4469-AB56-130431E79CF3:01}

{1A7F3205-829E-477F-98DD-E1B4F8FF20A3:01}

{B93F00A6-9242-455B-95FB-857E3A60027F:01}

{A36F120D-96BF-4F0C-B3DF-BFC715D995B6:01}



楽しかった~~~


でもね。実は沖縄だとけっこう定番w

だからあつしさんには見透かされてたみたい♡そして、僕も♡

だってシャチョー海好きだし、外で食べたり飲むの大好きなんだもん!

わかりやすいシャチョーです♡

船は想定外だったからホントにテンション上がったけどね♪

でも、そんなとこはどうでもよくて
この14人でこの2015.11.17の体験はもう二度と来ない。

シャチョーがち○こ丸出しで大はしゃぎするのはこれからもたくさんあるだろうし、シンヤがヘッタクソな側転をするのもこれからもあるかもしれない。

でも、今回の空気感は今回にしかないサイコーの一日だったな~って今描きながら浸ってる。

シャチョーがよく言うんです。
いつ、誰と、どこで、どんな体験をしたか。それを忘れるな!っていっつも言うんです。いっつも。。。

沖縄では定番だけど
どっかの誰かとスノーケリングでキレイな海を泳いでキレイな魚を眼の前で生で見て、青の洞窟に行って、晴天の中BBQしたのが楽しかったんじゃなくて

亘さんとあつしさんと浮田さんとちあきさんとスーさんとゆっことそめしゅんとスマしょうとかせちゃんとシンヤとシンコとあやちゃんとハナとでスノーケリングでキレイな海を泳いでキレイな魚を眼の前で生で見て、青の洞窟に行って、晴天の中BBQしたのが楽しかったな~って一昨日を1ページ1ページ思い返してます。

1ページ1ページは描かないけどね。
僕の頭ん中はお花畑よりるんるん状態です♪

今日でコンクスメンバーは帰っちゃうけど、寂しくないです。だって繋がってるし、またいつでも逢えるからさ♪

寂しくはないけど、次はいつかな♪みんなでワチャワチャすんのは♡


でもさ~
よくこんなに気持ちのいいメンバーばっか集まるよな~~
{C6F22FD6-6054-4C0E-B8A6-0A5233529F57:01}


すげーーわ!ホントに!