ただいまかごんま☆♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

ただいまかごんま☆♪

はろー




あやのだよーん





地元、鹿児島に帰省しておりました!!!




{FDF8376E-9A7A-49C7-9FAF-F87600D8621A}


霧島神宮に行ってきたよー





帰ったらほぼ毎回の勢いで来る神社☆





{33ABE8FA-664C-486C-80D9-81ECED37AA1A}


いつ来てもものすごいパワーを感じます




{56409E57-8998-4B86-B473-7B9531B2A782}


自然の中の温泉

入りたいー!



{FD6BF04A-FBEE-42E1-9516-9449B08D7D16}



8月からの舞台『フエルサブルータ』の事とか祈願してきました!





卒業式ぶりに、通ってた高校も行って来ました






当時は当たり前すぎて気づかなかったけど



桜島と海がどどーん!と見える

贅沢な学校でした




なんて素ン晴らしいところで学習していたんだ…

(あんまり勉強してた記憶はないけど…笑)






{AA93DA27-5054-4E2C-AD93-43169F48C334}




最福寺で幸福の鐘もでっかく鳴らしてきました!!☆



{CDB50618-0546-4A8D-BD51-5BAF0AA763C2}





今回の帰省はお友達に会えるだけ会ってきました!!!



いつもイキナリ帰るけど



急だったのにみんな来てくれて

めっちゃ嬉しかった





会いたい人もっともっといたけど…!

楽しい時間に満足でした




そして…

{A52ED4FE-8A29-4814-9B57-94A53CCBB521}




このブログにもよく登場する


まさきっくすコト

Ayano'sおじいちゃんと

西郷隆盛さんのお墓に行ったり




{CB45DDDB-764E-42AE-8BDC-E0B58AFCB3BC}




SNOWで遊んだり♪笑



楽しかった〜♪



前回帰った時は一緒にプリクラも撮ったし♪笑




相変わらずノリのいいおじいちゃまでした




{60125DAE-79A0-4C6C-89D5-159748CD2B15}




フエルサブルータのポスター持って帰ったら

おパパが額に入れてくれました



実家にドドンと飾られます





鹿児島でぬくぬく育って来たチンチクリンな私が


まさかこんなステージに立つ日が来るとは…




人生何が起こるか分からないですね



地元に帰ると初心に帰れます






{2FC37776-8437-463A-9C4F-3C8816A2DA7E}






沢山パワーチャージしたので
これで又がんばれますっ!!




ほんとにほんとにありがとうーっ!!!






あやの♪♪