《《《星NEWS星》》》


『あやのと一緒☆♪♪』

【公式】メルマガ配信中!!

登録するとあやのからメールが届くよぺこラブレター ☆詳細☆


※読者だけの特典あり!

ポスト登録はコチラから



Ayanoのスマホアプリ公開中!

$Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

ダウンロードしてね♪♪



Facebook Official Page

$Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba


集英社ジャンプショッププロデゥース

なりキりコレクションモデルに選ばれました!!ベル

『ONE PIECE』 ナミ役

$Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

週刊プレイボーイで特集されました!‼☆

$Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba
『アヤカン★ショッキングパンク!』

毎週月曜日23:10-23:40生放送配信中!

Ustream番組【アヤカン★ショッキングパンク】
~ちょっぴりショッキングでパンクな夜を~


オフィス★怪人社のIKKANと、リブロックのAyanoによる、トーク番組!
ゲストを交えて、ちょっぴりショッキングでパンキッシュな夜をお届け



『Ayano★DanceLesson』
Ayano直接指導
グループレッスン・プライベートレッスン等行っています☆
ダンスレッスンの詳細はこちら☆



$Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba
東京の習い事サイト【CINDERELLA BLOG】に参加中!!音譜


■NHK教育テレビ『デザインあ』

$こどものおもちゃ~りぶろっく~

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 29, 2015

千秋楽☆

テーマ:Works





あやのだよ



ZEALダンスミュージカル2015
『Gift of Dreams』
~夢の翼を広げて~
@六行会ホール


無事に幕を下ろしましたーーっ







2日間4回公演!
沢山のご来場・応援
ありがとうございました(*^^*)





今回の舞台は
パフォーマーを目指す若者達が
夢に向かって日々レッスンに打ち込む…



っていう


キャスト達のリアルな青春の物語でしたっ




夢を追う道の中である様々な葛藤。



セリフの中で共感するところがあったり
今までの自分のダンス人生振りかえって自分と重ねるシーンもありました。







私はダンサーだけど

女優したり、モデルしたり、歌やったり、アクションしたり、声優したり、コスプレしたり、マジシャンアシスタントしたり、コントしたり…




表現者として広がりそうで身になりそうな事は出来るだけ恐れずやってみよう!という姿勢でやってきた





周りから色々言われたりして



色々やりすぎなのかな…



って考える事もあるけど






私みたいな表現者がいてもいいと思うんだ☆





はじめてのことは
失敗するしかっこ悪くてダサい時もあるかもだけど!



人生一度きりだし
恥を捨てて…目の前にあるチャンスに飛び込んだ方がいいよね





大変な事ほど楽しいしね







とりあえず終わってホッと一息

又一つ試練乗り越えた気持ち





なんやかんやありましたが
人生初のミュージカル!かのこ先生役!
とっても楽しかった






これからも好奇心むき出しに
色んな事にチャレンジしていこーっ♪♪





又みんなとの写真載せたり
舞台のこと書きます




又明日から新しい一週間!!

元気に楽しんでいきましょーーーっ
*\(^o^)/*






あやの♪♪

★★★

『いいね』してね

Androidアプリ 好評配信中!

フォローミー♪

エリーゼ役  CV出演中♪



CANDYからの投稿
Ayano☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「Works」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>