Dr.X☆ON AIR | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

Dr.X☆ON AIR




あやのだよーん



昨日ドクターX 第7話放送日でした


見てくださった方
私、見つけられましたでしょーかww


赤いドレスで黄色いセンス振りながら
踊ってる最中に倒れました





ドクターX 公式サイトより


この倒れたギャルのRISA役をさせていただきました












本当にすこーしだったけど

一生懸命テレビ写真撮って送って来て下さった方々!ww

ありがとうございました





とっても面白くていい経験が出来たー

感謝感謝

もっともっと頑張ろうー





そして



今日は、いよいよ来週土曜日に迫ったイベント

『SEPT pleasant party night!!!! Vol.3!!!』

~STAND UP!! パズルのピース~



の顔合わせリハしてきたよー


杉浦タカオさん主催でツラヌキのウチクリ内倉さん演出のステージ


舞台ご一緒させていただいた黒田勇樹さんや後藤建流くんなんかも一緒で


知ってる顔ぶれで楽しかった


写真撮ればよかったなーーー>_<




芝居と音楽、エンターテイメントのコラボイベント「SEPT」

お芝居仕立ての約2時間と言う公演時間の中に役者とアーティストのパフォーマンスがぎゅっと濃縮されてます!



Ayanoは妹のYurinoとパフォーマンスします







新曲もあるから絶賛練習中です

がんばるので是非ぜひ見にきてね


【場所】

「Future SEVEN」

東京都港区南青山6-10-12 フェイス南青山1F


【日時】

2014年11月29日   14時~ 


【チケット予定金額】

3500円+D代500円


【芝居出演】

ウチクリ内倉・金馬貴之・西條瑠美・杉浦タカオ・杉原勇武・竹内大気・前田あうと(五十音順)


【出演アーティスト】

サーティワンアイスクリーマーズ

Ayano&yurino(ワンハートエー)

川田祐


【チケット予約】

https://ticket.corich.jp/apply/59274/one/




そして明日久しぶりにメルマガ配信します


ずっと送れてなくてごめんなさい



登録まだな方はコチラから受け取ってね無料です




気がつけばもうweekend

寒くなってきたけど風邪引かないよーにハッピーな週末を







あやの♪♪






CANDYからの投稿