発見♪&コメント返し | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

発見♪&コメント返し






あやのだよん





最近発見した美味しいものシリーズ







まずは代官山のお店で出会ったコチラ




キャンディフォアグラ





普通の小さいわたあめ棒かと思いきや

中にフォアグラがお隠れ遊ばされてました



意外な組み合わせだったけど美味しかったぁ






そして、恵比寿にあるcafeで見つけたコチラ






フレンチトーストと!




チーズケーキ








お店の名前忘れちゃったけど!






すーーーんごく

美味しかったあるよー





ほっぺが落ちそうでした!!





なんで甘いもの食べると幸せな気持ちになるのかなぁ~








あ!



コメントお返しします



みなさんいつも元気玉をありがとうございます



★★★



Beechan55さん


普通に今日は月が綺麗だなぁ♪って写真撮ったらなんだか特別な月の日だったんですね☆

私はパチンコはやったことないですのー!お仕事したし、一度やってみたい(*´艸`)♪


七転び八起きさん


いつもコメントありがとうございます(*^^*)これからも気をつけてお料理がんばりますー♪♪


カズさん


いつもありがとうございます(o^^o)

ジャガイモも切りやすいんですね!

じゃあジャガイモももっと修行を積んでから切ることにします!✨


こにやんさん


自慢のママです(*^_^*)

いつも明るくて私もあんな年のとり方しよーとお手本です♪♪



aki-San


やっぱり野菜のチョイスが足りなかったんですね!

梨もなんだー!りんごっぽいけど梨が強敵なんですね!気をつけなきゃ☆



こんちゃんさん


なんとお仲間が…♪

玉ねぎ…あやつがやっかいな奴だったんだすね|ω-`*)

ありがとうございます♪(^^)


まこっぴさん


そーですね!

人生谷あり山ありですもんね!

ちょっと治りかけてきました(*^_^*)



cat118さん


笑い事じゃないですね>_<

でも笑っちゃいましたー!ww

いつもありがとうございます(.› ₃ ‹.)♪



びさーじさん


首に毛先が当たるのが変な感じです(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))*♪

びさーじさんも風邪ぴきに気をつけて☆



せきもりのパンダッシュさん


髪の毛長いんですね♪♪

将来は是非正樹っくすを目指して下さい!(*´艸`)



★★★



いつも

コメントやいいねやペタ

ありがとうございます




うれぴーです♪*⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾




でわでわ



素敵なウィークエンドを…





あやの♪♪




CANDYからの投稿