みんなのうた☆思い出 | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

みんなのうた☆思い出


はろー


あやのだよん



ブログ怠っちゃった!
いっぱい書きます♪♪



舞台が終わってから
心の中にポッカリ穴が空いてしまった気分

みんなに毎日会うのが当たり前の日々だったから急に寂しいなぁ

溜め込んでた仕事こなさなきゃなんだけどポケーッとなっちゃう



思いっきり寝てやろう!と寝ても
夢でも稽古してる自分がいてビックリ!w
ちゃんと休まなきゃ!


でもそんなだけ楽しかったって事かな




写真ペタペタしていきます



今回、中村ゆかりん演じる栞ちゃんってヒロインの親友のりんちゃん役しました!




"しおり"と"りんこ"で
"しおりんこ"ってユニット名を勝手につけて
勝手に短い歌とダンスも作って毎日稽古で暇を見つけてコッソリ踊ってました!


『稲が実ったどーー!!!』
って栞のセリフがあったのですが
稲が実ったどーダンスです


私が勝手に踊ってたらゆかりんが便乗してきてくれて
毎日やってたから動きもピッタリ合うようになってきました!

ブログに書いても面白さが伝えられないけどコレがめっちゃ楽しいんだよーww




可愛くてノリのいいゆかりんとやれてよかったー



りんちゃんのテーマカラーが黄色だったから衣装の私服もドレスも全部黄色





この黄色のドレスは妹の由梨乃が

ミスユニバースの活動してる時によく着てたやつー!


借りたんだぁ







いつもは15役位やってるけど

今回はりんちゃん1役かなぁと思ってたら


ちゃんと大鳥居さん出てきました!

毎回させていただいてるアナウンサー役です




まだまだ続きます



★★★★



■Ayanoのお天気アプリ

好評ダウンロード中!

Androidアプリ【Ayanoのお天気】


■「いいね!」よろしくお願いします。

Ayano☆Offical Facebook

【オフィシャルFacebookページ】


■■■Ayanoダンスレッスン情報■■■


□毎週日曜日 21:15~22:45

SOUL・PUNKING 入門


ノースハリウッドにある世界的に最も有名なダンススタジオ

millennium dance complex japan】が日本に上陸!

ブリトニー・スピアーズをはじめジャネット・ジャクソン、ジャスティン・ティンバーレイク、ビヨンセなど多くのアーティストがレッスンやリハーサルをしているスタジオです。


9月は体験・入会金無料キャーンペーン中



□毎週水曜日 ・18:15~・19:45~

1レッスン75分

ストリートダンス基礎・入門

一人一人分かりやすく指導しています。

お問い合わせ


□毎週金曜日 16:30~17:30

キッズ ロックダンスクラス

MOVEMENT DANCE SCHOOL 上野校

http://zeal-studios.com/sp/store/yokohama/


□毎週日曜日 15:00~16:00

KIDS HIPHOP 初級

ZEAL STUDIOS 横浜店

http://www.movement.ne.jp/mds/




CANDYからの投稿