うれぴー♪♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

うれぴー♪♪



あやのだよん




最近嬉しいことがあったのー


声優のお仕事
ずっとしてみたいと思ってはいたけれども

無理だろうなぁって
ダメ元でオーディション受けてみたら…


ナント受かって



この間収録してきました!!!


今までゲームのちょっとした攻撃の声とかしかやった事なかったけど


結構セリフがある役をもらえて
ワクワクドキドキでやんした

又新しい経験ができた…(.› ₃ ‹.)♡




振付したり、自分のナンバー出したり、舞台で役者したり、モデルやったり、コントしたり…w


又お仕事の幅が広がって
めーっちゃ嬉しいっ



今年に入ってから
かなり気合い入れて取り組んでたアイドルちゃんの撮影も無事に終わり✨



早くこのブログ読んでくれてるみんなにも報告したいです




情報解禁したら報告しますね


とりいそぎ
死んだよーに寝ようと思います




またね


あやの♪♪



Candyからの投稿