マレーシア到着 | 仲間を見まもる社長のブログ

仲間を見まもる社長のブログ

理容美容業界をこよなく愛し、業界の発展に貢献したい!そして、理容師美容師がグローバルに、安心して長期的に活躍できる場の創造と提供をおこないたい!

昨日マレーシアのクアラルンプールに到着しました。
寒い日本から約7時間のフライトでした。
東南アジア特有のムシムシとした気候です。

今回の出張は、マレーシアに始まり、香港~広州~上海と10日間の長期出張です。

マレーシアは毎年恒例の私が尊敬するN社長を囲む会と美容業界の視察です。
このN社長との出会いがなければ、今の私もリビアスもありません。

まだ私が経営者として駆け出しのころ、N社長と出会いました。
今思うと運命の出会い。

何度もくじけそうになりました。
何度も諦めそうになりました。

その都度、励ましてくれました。
勇気を頂きました。
たくさんのチャンスを頂きました。

これからも初心を忘れず、謙虚に生きていきます。