10年前の4月15日に誕生、生後2ヶ月でバスケットに入れて連れ帰ったあの日..

車の中でキュンキュン鳴き、何度もバスケットを覗き具合でも悪くなったのかな?と急いで家路に戻り

低血糖にならないように砂糖水を飲ませ~~~時が経つのは早いもので~~

あんなこと・こんなこと色々思い出すわぁ..


ぷにぷにで青々していたCapri、1歳過ぎから白髪が出始め、7歳の頃には年齢より老けて見られ・・

ようやく年相応になってきた・・かしら・・・ね?!^^

甘えん坊で食いしん坊なCapri..10年前と変わらないにひひそしてイタズラ好きもそのまま・・あせる


 さつまいも&りんごのタルトケーキ

Capri:5年に1度のお誕生日ケーキ..15歳もご馳走が食べられますようにペロリ





お誕生日恒例の私とCapriだけの秘密のお散歩を楽しみましたハート

ありのままで、健やかで、そして来年も元気にお誕生日を迎えようねCapri音符♪