気持ちのいい青空に、朝から皆ご機嫌な様子^^


 シ・ル・コ:おはよう!チェックアウトまで遊ぼうね馬

Capriはお友達とダンスで朝のご挨拶キラキラ



日光浴、気持ち良さそうね^^


 ルルちゃん:初めての旅行、お友達いっぱいできたよニコニコ


初日はちょっぴり恥ずかしそうにしていたココちゃん、Oliveのランが気に入ったようで

とっても楽しそうにrun run run~♪♪♪猛スピードで駆けてゆく姿に私も嬉しい^^




朝からみんなで遊べて楽しいね音譜



旅行中の朝食ってモリモリ食べられるのよねぇ^^






ルゥ:僕、帰りたくないなぁ..

             ポロくんハートステラちゃん                         

        

ノリノリ ココちゃん、お召し替えしたようでCUTE

スカートがひらひら風になびくくらい走ってランを満喫したみたいね^^




 

ココちゃん:こんなに素敵なランだったらまた泊まりたいわハート

     私:昔は年に2回訪れていたのよ。ここ数年は気づいた時には満室なの...汗
        でも、また遊びに来れるといいね♪

過ごしやすい陽気で、まだまだ遊んでいたいけど..チェックアウトの時間がきたよ。

皆さん、楽しい2日間をありがとうございました^^


                        



チェックアウト後、一昨年オープンした「コピスガーデン」を散策。

バラやガーデン雑貨・アロマetcの販売やカフェもあって、特にバラの季節が素敵なガーデン。

まだ蕾の状態が多くて少し残念だったけど満開になると見応えありそう!


お昼は時折り爽やかな風が吹く「ごはんや麦」テラスで美味しい麦とろ定食を頬張り

春の那須高原旅行が終了..楽しく美味しい週末でした。





                         


























AD

週末、新緑が美しい那須高原でイタグレお友達15頭と楽しい時間を過ごしてきたよ音符

チェックインまで自由行動だから、我が家はお気に入りのお店bee+beeで年季が入ったチョーカー革の交換。ナチュラル→ブラウンにイメージチェンジ!



お昼は新規開拓した蕎麦・和食→ http://tensuinasu.jp/ で。

しっぽフリフリOKテラスは屋根付、雨風よけ、冷暖房完備、わん連れには嬉しいね♪

ぎん家、ルーファス家、我が家の3組がゆったり食事できる大きなテーブルで天丼や珍しいオコゼ定食でお腹を満たし、「瑞穂蔵」でお米・味噌を購入。チェックイン前に「アイス工房ももい」の期間限定いちごみるくに満足したら~ペロリ


幸せなひとときが過ごせるであろうペンションオリーブへ移動し、15頭わいわいガヤガヤ始まるよねにひひ

今回ご一緒したのは、ポロ・リタ家、ステラ・アンジェラ家、カーラ・レジーナ・ヴィータ・レガロ・ルーチェ家、

ルーファス家、ぎん家、ココ・ルル家、Capri&Siena..みんな、楽しもうねキラキラ



 リタちゃんに荒っぽいご挨拶中のSiena..あせる




広々、青々した綺麗な芝生のオリーブでみんなテンションアップ




アンジェラちゃん&Sienaカラーや模様が似てるね^^


生後5ヶ月ルルちゃんはみんなと遊ぶ前に小さなランでSienaと遊ぶ・・かな?

優しくお願いしますよ、Sienaさ~ん!!!


ぅわわわぁ・・・あせる男勝りなSiena、やっぱり容赦ない^^;

ルルちゃんを転がしスパルタだけど、ルルちゃんおじけることなく遊びたそう^^

お転婆娘になりそうねにひひ




湿度が高くないから、みな思い思い夕食まで遊んだりのんびりしたり♪



3わん追いかけっこが始まりましたよ  DASH!


ボール遊び楽しそうね?ぎんちゃん?
ぎ:ん?


たっぷり遊んだ後はボリューム満点、毎回ステーキが楽しみなディナータイム。

オニオンスープにじゃがいものガレットあり、お腹も心も満たされ~Capri&Sienaは夢の中zzz


ナイターランも楽しみましたよ!
 レ:パトロールしてくるわ!!


そして静かに夜が更けてゆく~はずが、真夜中のCapri事件で我が家は寝不足の朝を迎えることになろうとは・・・。翌朝はあんなことがあったのがウソのような快晴♪楽しい2日目が始まる予感ニコニコ

                                                        つづく..















































AD

GW BBQ with 幼なじみ

テーマ:

緑豊かで爽やかな風が吹き抜けるガッツ家テラスでBBQが始まったよ!!

ニューファン ガッツくん、ティオちゃん、ノヴァちゃん&バッカスくん超大型犬と

キャバリア りんちゃん&れんちゃんに、ただいま里親さん募集中ドキドキ極小チワワ つぶらちゃん、

そしてCapri&Sienaの9ワン6人で食べて笑って犬談議に花を咲かせ^^



Capriはマッサージにうっと~りぐぅぐぅSienaはお喋りに夢中あせる

りんちゃんは秘密にしておこうかと思ったけれど..お肉をパクっペロリ

もうすぐ11歳になるとは思えぬ俊敏さに脱帽..健康優良児ねにひひ



れんちゃん、大型犬にたじろぐことなんてありませぇん^^

お好きにどうぞ~状態でガッツくん&バッカスくんと恋の矢

マイペースなつぶらちゃんはCapriとヒソヒソ、Sienaともちゅとして仲良し。


そんな様子を眺めながらガッツくん家で収穫されたタケノコご飯を頬張り

りんちゃん家のカツオのたたきに舌つづみ、持参した杏仁豆腐と

今回もバラエティに富んだBBQ美味しかったな♪
サラダ~海の幸~山の幸~お肉~デザート






両家から先月10歳になったCapriにサプライズがクラッカー

ガッツ家からオモチャ&トリーツ、りん家からR+Rリバーシブルカフェマット、

ナチュラル系&おしゃれ系、皆さん素敵なプレゼントをありがとう^^

早速トリーツに夢中な2ワンにひひカフェマットはもうすぐの旅行にニコニコ
 Capri:僕、幸せだな♪どうもありがとう♪



Capri&Siena:みんな、これからもヨロシクねキラキラ




AD