for brilliant days                  カルトナージュのある暮らし


英会話お友達にオーダーされていた大きな箱に

早速ホビーラホビーレの新柄ジュイ生地を使ってみました音譜

久々のマイブームの生地なので 嬉しいラブラブ

タッセルはタピシエールでいくつか買っていたものが

色がぴったりでした

中はまだお見せできませんべーっだ!

たぶん深緑がフィットしそうなかんじです

大きい箱は 蓋をあけたときがインパクトがあるので

絶対に 内側の生地はミステイクできません

やはり無地がいいですよね

悩むところです


今日は 午前中から一心不乱に作ってました

英検のおかげで 全く作る時間がとれなくて

自由が丘のレンタルボックス用の作品なんて

手つかず状態です


昨日も朝から 実家の買い物であちこち動いていて

午後から

english tea partyに参加したのですが

お疲れ気味で99パーセント日本語でしたしょぼん


今日は

ソレイアードの大きな箱も同時進行してました

できたら明日アップしますね







読んでいただきありがとうございます



バナーをワンクリックお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村