。*可愛い作品*。 | 江東区ポーセラーツ/名入れペットフードボウルのお店 Mille-feuille(ミルフィーユ)

。*可愛い作品*。


転写紙販売を終え、ほっと一息どころか。。
大分放置すみませんでした。

7月に夏休みの自由研究でポーセラーツ体験に来てくださいましたS様親子の作品です(・ω・)

紹介が遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m

photo:01



左 お母様の作品
右 Mちゃんの作品

photo:02



ポーセラーツ界では、知らない人はいない!!
今や完売のコンセプトさんのデザイナーズ転写紙を使用した、シンプルで可愛らしい作品です音譜


photo:03




ラブリーベアを使用して、上手に分解と構成をしてますねラブラブ

カップも上手に作られてますドキドキ

リボン柄はMちゃん!
子供さんらしいユニークな作品に合格

クッキー柄は、お母様(≧∇≦)
貼り慣れたのか、サクサク作業されてました(o^^o)



photo:04



photo:05



作品を受け取りの際は、Mちゃんからお手紙を頂きアップ
とても嬉しかったです晴れ

ありがとうございましたビックリマーク


iPhoneからの投稿