※現在お教室・オーダー(SHOP)はお休みしておりますaya


水玉ご訪問ありがとうございます水玉



「Mille-feuille(ミルフィーユ)」ですラブラブ


heat+kira*名入れペットフードボールのお店/


ポーセラーツお教室をしていますはーと



ペットちゃん専用の名前入り


世界でたった一つの


サクランボペットフードボールポメラニアン









ポーセラーツお教室についてのご案内

りぼん.ぴんくお教室について→詳細


りぼん.ぴんくポーセラーツって何?→ ポーセラーツについて





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-19 12:40:47

。*久々のアナ雪&グルーデコ*。

テーマ:Blog♥*
映画館で、またアナ雪観たいと思っていながら、なんだかんだで2回目は観れなくて…
結局DVDで再びラブラブ

やっぱり素敵な話だわ合格
改めて感じたビックリマーク

これからは好きな時にアナ雪観れるーニコニコ
わぁいアップ


さてさて、先日興味のあった習い事
「グルーデコ」体験レッスンに行ってきましたひらめき電球

{9720BCE5-21AD-4272-BC32-1CF8F8F10972:01}

そんなに難しくないし、コツコツ作業するのが好きだから、超楽しかった音譜

やっぱり自作の物が出来上がるのは嬉しいラブラブ!

PR
2014-07-16 18:47:30

。*アロマ*。

テーマ:Beauty♥*
日曜にやっていたプラトニック(ドラマ)が終わってしまいましたね汗

結構毎週楽しみにしていたから、さみしいDASH!

あの結末は切なかったかお

短く儚く燃え上がる愛、女の心には、永遠に残るもんなのかなぁラブラブ

やっぱ
野島伸司すごいですアップ


別にファンでもないけど、堂本剛の演技力凄かったなぁ。。

バッチリ決めたときのみぽりんは、やはり美しいかったです目

さてさて、プラトニックの青年も、よく香水をドラマの中で作ってましたね得意げ

なんとかとなんとかの香りを足すと幸せになるとか、、、そんなセリフもありましたひらめき電球

会社のお友達がアロマの資格を持っていて、わたしも何か香りを作って欲しいってリクしたら、作って来てくれましたラブラブ!

わぁいチョキ

{E43B735B-AD09-4944-A342-AF5C52385763:01}


ローマンカモミール
クラリセージ
オレンジドウース
ピンクロータス
ジャスミン

が入っているみたいにひひ

いい香りで、中毒みたいに手首につけて嗅いでます(笑)

女性ホルモンを安定させるジャスミンも入ってるから、子宮まわりに塗るといいそうです音譜


PR
2014-06-23 22:08:25

。*結婚記念日 atザ ウィンザー洞爺*。

テーマ:Blog♥*
ついに結婚5年目を迎えてしまいました✨
もう結婚して丸4年経つかと思うと、本当早いですあせる

結婚記念を祝して、普段泊まれない様な宿に泊まりたいねって話していて

ちょっぴり奮発してくれて、
ザウィンザー洞爺に行ってきましたアップ

{A5E47719-5EBF-4BF9-B445-1DDA633E7653:01}

洞爺湖を見渡せる素敵なホテルでした

{81B51066-38BB-4861-A241-7A21F8E0923B:01}

{A40494AD-1116-4478-A54C-A2A9A8187EFF:01}

{486C7C17-AD07-40E6-8976-5FDB141816E5:01}

{A51C8494-953F-4D22-A6BE-6AE9672C0F7A:01}

曇だと、雲の中の様にモヤがかかるから、こんな天気で、景色を楽しめるのはラッキーだそうで
ちょっぴりリッチな気分を味わえて、非日常を楽しめたかな?!


富良野、美瑛、室蘭、登別、洞爺湖、積丹半島、小樽と三日間で沢山移動して、北海道を満喫出来ました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mametan-aloha/248335.gif}

またひとつ楽しい思い出が増えました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s3/s38/29374.gif}

結婚5年目は、さらに楽しい思い出が増えるといいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xr/xrunex/1712501.gif}








PR
2014-06-08 22:51:59

。*プラトニック*。

テーマ:Blog♥*
日曜のNHKのドラマ
プラトニック 二話から見始めたんだけど、切な過ぎて、でもつい見てしまってますラブラブ


{691B24D6-9239-487B-98F9-EA7577DFC825:01}


画像お借りしましたクローバー

みぽりんの女優復帰も嬉しいですし音譜
堂本剛の俳優姿も、なんか久々だしにひひ
野島伸司の作品も、学生時代によくみていたし、心に染みる内容だったり、なんか懐かしいし合格


色んな要素からも、目が離せないドラマですひらめき電球


2014-06-05 21:45:24

。*今更です(笑)*。

テーマ:Foods♥*
久々の更新なのにたいしたネタでなくすみません(;^ω^A

今更ですが、
初金の食パンを食べました(笑)

{6DD3FB39-1F48-43BF-B5EA-20FA7EFC6DF1:01}

感想は、、

サクッとしてるけど、柔らかくって、ミルク風味で美味しかったですラブラブ
また買いたいなぁ音譜


これだけじゃ、申し訳ないから、
実家のティアラちゃんの写真で許してくださいねDASH!

{3C639F9A-C89F-446B-93F8-4C9CF710FFF4:01}

そろそろ、暑いからサマーカットするのかなぁ合格

サマーカットのティアラも好きですアップ



[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ハートの足跡ブログパーツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...