今後の活動について | ちいぶろ

ちいぶろ

つまり私のブログです。

お久しぶりです。


最近の放送で度々お話していたのですが、今後の活動について

皆様にしっかりお知らせしたいと思います。


次回作の踊ってみた数曲+歌ってみた1曲(?)を

全部うpし終わったら

基本的にニコニコの活動をすべて休止したいと思います。


踊ってみたの撮影は今週末の31日を予定しています。

歌ってみたはまだ録音もしていない状況ですが、

休止する前に1曲でも形に残しておきたくて。

放送は休止する前の細々としたもの+動画宣伝くらいになると思います。


動画や放送を楽しみに毎回来てくださる方々や

何よりこんな私のコミュニティに入ってくださったたくさんの方々には

本当に申し訳なく思っています。

そして感謝しています。


大学受験という人生を左右する大きな壁にぶち当たることを見据えて

自身で下した決断なので、温かく応援していただければ幸いです。


そして、絶対に戻ってくるので。

その時まで待っていてください。


休止する前までは放送を出来る限りでやっていきたいので

お時間が合う方はぜひ遊びに来てくださいね(・ω・*)


ここまで読んでくださってありがとうございました(*´ω`*)

それでは!