こまち!ちゃん。不在!! | ちいぶろ

ちいぶろ

つまり私のブログです。

ということで3日は小窓と遊んできましたーヽ|・∀・|ノ



ちいぶろ-LVG_A_L.jpg




タイトル通り



ちいぶろ-LVG_A_L.jpg

Aさん不在ですwwwwwww



服はこんな感じ!!


ちいぶろ-LVG_A_L.jpg


自分メイクするの久しぶりwwww

私服もちゃんと着るの久しぶりです


気付けばあれ最近制服とパジャマしか着てない・・・

みたいなことはよくあること(・д・)ナンテコッタ


ただメイクすると目がきつめになっちゃうんですよね_ノ乙(、ン、)_

カラコンほしーなー_ノ乙(、ン、)_



ちいぶろ-LVG_A_L.jpg ちいぶろ-imgout.jpg



らぶらぶなんです(*´д`*)ドキドキ

全国の小窓ファンの敵です私(*´д`*)ドキドキ

いええい(*´д`*)←

お昼はミスド!



ちいぶろ

小窓は抹茶のオールドファッション・ポンデ・カスタード

私はハニーチュロ・チョコバナナフレンチ・ゴールデンチョコ(*´д`*)うまうま



         \ ハッ /
ちいぶろ



          \ wwwwww /
ちいぶろ


小窓かわいいよ小窓




んで12時半から6時までカラオケ音譜



ちいぶろ


歌声ちょーかわいいんですよ(*´ω`*)ラブラブ

生歌いいだろ(*´ω`*)

生ダンスも堪能しました(*´ω`*)


3時間普通に、2時間ダンス、1時間デュエットみたいな感じ!

全体的にテンションがおかしかった!

普通飛んで跳ねて騒いで歌わない!


そのおかげでその日爆睡しましたwwww




小窓は中学校から仲良くなった友達なんだけど

面白いくらいに好きなものとか趣味とかが一緒で

学校一緒だった時はずーっとべったべたっていうレベルで一緒にいましたww


高校生になって学校が離れて、高校でもお友達はたくさん出来たけど

やっぱり小窓ほどの子っていないです。

今でもなかなか会えないんだけど、

卒業したらもう今以上に会うのが難しくなるから

今のうちに遊びたい!動画たくさん撮りたい!一緒に放送したい!

いくつになっても何をしてでもずっと仲良しでいたいって思える存在!!


言葉足りなくて上手くいえないけど、要するに大好きなんです。



ちいぶろ-LVG_A_L.jpg ちいぶろ-LVG_A_L.jpg

これからも小窓と千*、それとAちゃん。をよろしくお願いします(*・ω・*)




千*