みなさま
おこんばんはぁ〜

連日暑すぎますねチュー


顔面ダースベイダーでも気がつかずそのままスーパーに入って慌てる日々です〜ニコニコ

オリンピックに釘付けで寝不足の毎日〜
大好きな内村航平くん
金メダルおめでとうございますニコニコ

そして今日は素敵なお茶会に行きました!
またアップしますね


そして、夏の風物詩といえば花火花火

関西でも花火大会色々ありますね

先日とっても素敵な場所で美味しい料理と花火を満喫しました


Gちゃん行きつけのお店を特別に予約してくれましたニコニコ

{7ADF10FB-4540-4AE3-8412-795ED91194A5}



Gちゃんはとても粋な蝶々の柄の浴衣ですニコニコ


{30451E06-860E-4A93-AAB4-D49A3032D799}

アレクサンドルドゥパリ
カメリアダブル付け可愛いニコニコ


他にも

芸能人みたいな綺麗な方もいらしていて
凄くおしゃれでした

お値段以上の美味しいお料理に感動

シャンパンも飲み放題ラブ

{3626BC47-D390-4542-BE2D-4A6309F53F0E}


アワビも新鮮で美味しかったです


{7F99D13F-D24C-45E4-99E0-9D7EBE07988E}


こちらもスペシャル和牛の贅沢づくしお願い

{26BDD677-628E-42EC-953C-17BBC83D9E64}


他にもびっくりな豪華な料理が振舞われました

一年くらいお茶漬けだけでいけそうなくらい?!
贅沢なディナーでしたお願い

{09BF9CA3-682C-4281-BC21-021034608132}


そして

贅沢な花火が始まりましたニコニコ



{5D5B1826-DB09-4AB8-A408-6A629F76E0CA}


窓から見る花火も素敵

何より涼しいのが老体に優しい音譜

{08C3C2F2-9E28-4E26-8BF3-C0D591E13544}


こんな近くなんて、びっくりでしたが
この頃にはもうシャンパンでお喋りに夢中にキラキラ

{6CFA2CC2-93E4-43E2-9E39-F7184DA0748F}

Gちゃんのお陰でスペシャルな良席。
有難うございましたラブラブ


{653C2E0E-F1EB-46D3-B80B-1C14F6FD9B33}

{6A09588A-6AC8-4BBB-8A48-57EA2366D6C7}



{BFC84B2F-2468-4EB0-A1A2-898A921D868E}

ヅカ話に花が咲く〜とても素敵な夜でした

大半はエリザベートや星組の今後について??

そして

こちらはダッフィー見てやってください

先日のトリミングです花火

パウダードッグスタイルさん
忙しくて〜いつも無理言ってすみません

{21150D66-C92D-4465-B132-7057E00C5718}

ダッフィーも花火大会参加です花火

そして
こんなおふざけもニコニコ

{A052B894-7786-43ED-966D-BB24C7F4BC97}



{26461434-95E1-451A-9C75-1D7E389EA3E6}

ボサボサの時は反応しなかったのに
トリミングして頂いたら、スノーに反応しましたニコニコ

{62FABBB7-83EA-41E6-8EB4-07D9B35271B2}

グレムリンのギズモみたいー?!

全くの親バカファミリー失礼致しましたニコニコ