みなさま
おこんばんはぁ〜〜

関西はなんだかんだで暖かく

日中は過ごしやすいような気がしますニコニコ

気付けばもう12月
年々早く時が過ぎますね

最近柚希礼音様がTVにどんどん出ていて
目が離せないですラブ


ちょっとアップ遅れてましたが
先日またまた着物で京都に言って参りました


ゆずの会のメンバーですニコニコ
いつも楽しいmiwaちゃんSちゃんMちゃんラブラブ

阪急電車のトラブルありでMちゃん遅れて到着ですが〜
みんなで先にお着物選んであげていたのが

気に入ってもらえて良かったですウインク

{E60E23D7-E495-48E8-941F-5FE5DFD3838D}



着物選びから着付けにヘアセット
毎回レンタルお着物の方が段取り良く支度して下さり
楽しい会話も付いててとても楽しいですニコニコ

今回は清水寺すぐ近くのオシャレなレストランへ行きましたよ

お庭が自慢の東山庭ガーデンレストランラブラブ

miwaちゃん珍しく大きめのヘアアクセウインク

{54636574-48D0-40F5-9DF6-8C8FB8B3C44E}


カップルにもオススメのガーデンレストランです

{0AE34C55-9A10-42F0-A73E-C1CCD2A0559B}

わたしは今回はこちらのお着物をチョイス


ゆらゆら揺れるかんざしもお気に入りですラブ

{BD602E00-56B5-42AA-B2F6-F0E48EB7685E}



相変わらず京都は外国人ばかりですね

{A52AC744-D613-413D-90E4-4ADC845E7103}



こちらのお料理とても上品で美味しい〜

{CA68CC46-3E8C-4AC4-9B98-884FFF686CB0}

前回は和食だったから

今回は清水五条で着物でイタリアン
新鮮ニコニコ

{8E280E19-4A47-45BD-B08C-2DB0DE4EE870}


{99FD0093-3936-4430-A037-744B72B8EFB7}

お話は尽きず

ワインとビールでほんのちょっと酔っ払いましたウインク

{09F0CC52-71A2-4F3E-91BE-C9522FA28F4C}


でもここから清水寺まで歩くので

とりあえずアルコールはここでストップ笑

{27470420-39FA-4DB8-913A-0CD02A5D2EDF}





この時はまだ紅葉全開でなかったんですが

とにかくお天気最高でポカポカ暖かく最高でしたニコニコ

{A740E24C-FDDB-45A7-A0DF-BB90F4BF4E6B}


外国人にはやはり人気の着物

色んな国の方からお写真お願いされ
有名人気取りでちょっと嬉しかったり笑


{B3D74622-5A38-46C7-917D-623183AED454}

{8EBC78A2-D2E3-490A-B413-EEE9A1C4FB47}



清水寺は京都の中でもかなり好きなスポットですウインク

何度行っても飽きない〜素敵

これは重い!

{2C06E189-8606-4378-8FDE-73809A8E94E7}


色々お参りもしました

{573B3F47-7E8A-4BB7-9374-798604565F9B}



縁結びの神様ウインク

{124ECCB2-235C-476E-8A68-136B5FFE0B7C}


目をつむってここまでたどり着けたら恋愛成就ウインク

なんちゃって福娘?!

{7C57C10A-127E-4A66-866A-E3CFBD0D23DE}


お賽銭箱ちゃんと入れましたよウインク

{3ACD9149-A1DF-465B-BA4E-ABD7D98D5788}


これからもたくさんの良いご縁がありますように〜〜ニコニコ

{A08D76DA-9355-4215-A0EB-C12C73B94FFF}





今頃紅葉してるんでしょうか

この時はまだ緑が残っていました

{A371130E-1AF9-43C2-ADEE-3348F75D4A80}


{DCBAC448-11CC-4A43-9E23-7D9756EAE9B2}

遠足の子供たちもたくさんいました


今回のヘアセット

{884AA440-16E1-49BA-8914-2C6B5063A7C2}


まるで女学生に戻ったみたいに楽しい時間

{DADAEFD0-159B-458D-8A0B-0D58AB6C0CBB}

次はまた暖かくなったら行きたいなぁ


すごい美人の外国人のお嬢さん達とお写真撮りあいっこしましたラブ


{B8E8BC7F-AE18-404C-BD78-7420F7119512}

お顔出せないのが残念なくらいの美人さんでしたウインク


そして

帰りはこんな感じでまたまたシンクロ選手状態てへぺろ

{8A121712-3C53-4330-8768-C5C12BC30555}


今回も京都で素敵なパワー頂けましたので

今年もあと少し頑張りますニコニコドキドキ





AD
みなさま
おこんばんはぁ〜ニコニコ

北翔さんご退団おめでとうございます
歌うまの大好きなみっちゃん&風ちゃんがいなくなるのが辛いですぐすん


本当に北翔さんはエンターテイメントで
ビルボードで見た北翔さんの後ろにはオーラがキラキラ舞い降りていて

本物のスターでした
幻想的なあの日のライブは忘れられませんお願い
そしてディズニーソングも!
特にアラジン!!

これからも宝塚以外の場で北翔さんと風ちゃんのお姿見るのを楽しみにしていますお願い

そして

遅くなりましたが
先日は花組公演へ行ってきましたよ

この日は嬉しいSS席でした〜ラブ

こちらインスタでご好評頂きました
赤絨毯の大階段での座った記念写真ウインク


{165496EE-FCAA-400A-A007-71C6BF817FB7}


なかなかいい写真でしょう?

{AAE2AB8C-8835-4284-BCA8-EC1628A4323D}

人がいない時じゃないと撮れないですが〜
座り写真は初めて

若いお嬢さん達がされてたのでマネっこしました
ぜひ皆様もチャレンジしてみて下さいね!

こちらはいつもの定番撮影ウインク

{41249A19-CFA1-498D-83E1-C1562EE7C4B9}


本題に戻って〜ウインク

今回の花組さんの雪華抄は和物のショーなので
どうかなーと思っていたのですが

さすがは光源氏で美しかった花組さん
オープニングから華やかでわぁ〜〜と歓声が!恋の矢

{FBF597DE-8397-4822-9091-C0BE3E7A1DF7}

見応えバッチリでしたラブ

今回はショーが短くて劇が長いから
綺麗だなぁと見惚れている間にあっという間に終わってしまいました

退屈な和物のショーでなく〜(←どれの事?笑っ)
とても良かったですラブ

みりおさんと光くんの
鷹と鷲
見応えバッチリ!!
その他にも七夕など幻想的でした

そして

金色の砂漠
とても悲しい物語〜引き込まれ過ぎて胃が痛いあせる


{BF8CFC5B-7AAA-4476-8A2A-322AE62D737D}


みりおさん奴隷役ですが
本当に奴隷ですかぁーー???

ええっ〜〜
もう美しすぎて純白のお衣装も王子様にしか見えないんですけど!!!ラブ

その後の盗賊役も
ええっ〜〜ジャニーズですか??ってくらい
カッコいいーー!本当カッコ良すぎますよ!!ラブ
こんなイケメンの奴隷とお姫様が毎晩一緒に過ごすなんて〜
罪ですよ!笑

話題の背中踏み踏みですが
わたしがみりおさんに踏みつけて頂きたい〜〜って
多分みんなそう思ってますね!!ウインク

かなり重い演目なのですが
はぁ〜毎日観たいくらいの花組さんのイケメンビジュアル恐るべし

{15E08D2A-68C0-4457-9837-DA6ECA4B1790}



でも胃がキューってなるくらい切ないストーリーなので凄く体力使いますぐすん

演者さん達はもっと疲れるのかなぁ
全力投球の熱演ですから

大好きな柚かれーくんは王子様役
何なの?これは!白馬の王子様?
もう花乃ちゃんの膝枕の光くんたまりませんでしたよ〜ラブ

ストーリーは暗いですがよく出来ているので面白いし
全く退屈しませんでした

砂の女役の凛乃しづかちゃんも頑張っていました
砂漠のシーン大好きです
とても幻想的な場面ですお願い

{84D74860-4E91-4541-95A3-CB7B94358678}

キキちゃんと天真さん桜咲さんの三人のシーンは全て
優しさに溢れていて〜本当に癒されポイントお願い

最後のキキちゃんの台詞が凄く良かったです

天真さんお願い結婚するなら絶対にこんな人としたい〜〜
娘の結婚相手もこんな人がいいなぁ〜なんて笑

{0DB76DB6-08BC-4938-A3F8-E4FDACA7A55E}

柚かれーくんの役は頼りない気がしますが
わたしは凄く好きな役でしたニコニコ

なんだかんだで優しいなぁ〜ってウインク

{F2D3F76A-7028-41CC-BC4A-056942B81636}

光王子様ラブ



仙名さんも大好きですが
ミーマイから花乃ちゃんとみりおさんの息がぴったりで
今回もとても良かったし段々二人の並びも自然に好きになっていたから
退団されるのなんか寂しいなぁ〜ぐすん

花乃ちゃん千秋楽まで頑張って頂きたいですお願い

{51DB2D67-C5E5-4DA1-AE8E-D6B6DA654C18}

花組さんはまた観劇行きますが

引き込まれ過ぎて体力使う演目だから、
体力付けて臨みます〜キョロキョロ

星逢一夜の上田久美子先生と聞いて納得!!
切ないストーリーお得意ですねお願い

とてもよく出来たオススメの演目です!


そして昨日は柚かれーくんのお茶会へ行って参りましたラブ

{A18C0DC6-5F27-42FE-A574-7660B38CB9E4}

やっぱりカッコいい光くんでしたラブ

{608DC914-46B1-458E-9E5D-CDB90DD503FB}

ななこさんサプライズな事がありました

びっくりです〜

金髪の柚香光くんは本物の王子様でしたラブラブ

{9C146788-F967-4675-A9AA-874DB84A1155}


レベルの高いイケメン多し〜

みりおさん熱演の花組さん最高ですラブ
ぜひ劇場へ〜ニコニコ




AD
みなさま
おこんばんはぁ〜ニコニコ

朝晩は冷えてお布団から出たくない朝もありますね〜
いかがお過ごしでしょうか?


年末に向かって日々慌ただしく過ぎて行きますね〜
この前年が明けたばかりなのにもう年末〜〜
今年もあっという間に過ぎていきそうです

今日は知り合いばっかりお会いする不思議な日でしたてへぺろ
美味しいランチを頂けて大満足でしたウインク

忘年会も楽しみです

先日のワンコパーティはまたまたGちゃんお気に入りのガーデンテラスにてラブラブ

何故かダッフィーだけカメラ目線〜笑

{ECBA319F-0C3A-4F0A-A4D0-64C78786ED75}


いつも通り
思い通りにならないリード引っ張られっぱなしのお散歩です


{2FD084CF-4FB7-4936-A9E0-C61E70AB2482}

なぜか爆笑しながらのお散歩

ミニィちゃんはなんかニッチェみたいなヘアスタイルになってるらしくて可愛いの

お茶の水博士とか〜言われ放題でごめんね!
可愛い可愛い〜〜ニコニコラブラブ

{DF89F29C-7424-44FC-861F-0A5DFE9E4295}


モナちゃんのベストショット
トップノット可愛いね照れ

{B294354F-6931-42F1-9E2C-81FE4C927E7D}

ママが大好きなモナちゃんですニコニコ

{E8A5D53F-962B-419B-99D8-73CFA5121962}


しかしトレーニングの成果発揮できず

やっぱりバラバラなのでした

{4EF89EE6-3033-44F4-9193-7FF421537542}

{0999E613-25B1-4EA6-9AD1-D8961E5FF05D}


ダッフィー凄いおぱんつカット育ってるでしょう?

{EEED1DFB-AC77-4E72-BC1D-517BC689F303}

{A5CB5D17-041E-43DA-AA6C-861FEFE8A9F5}

毛量だけは凄いんですウインク

ノンアルコールで乾杯でした

{69B7FA7E-9968-4AB2-B6CB-B5EA575A4D22}

サラダパスタにしましたが
やっぱり次回はお肉かな

{5BF102A4-0982-4CE7-9FB3-DFA5D05C0625}

疲れてみんなネムネム〜〜笑

{8969B9E4-B02B-4DB7-8699-C8F59C16D0A9}


ワンコ連れのお出掛けは一人での留守番気にならないから楽しいですねニコニコ

{A142B52D-3E59-448B-AEE2-940A12DC71B7}

お年寄りの団体様から可愛いと言って頂けたり、
七五三の撮影の可愛い男の子にも遭遇したりと

楽しい秋のドッグパーティーでしたニコニコ



そしてこちらはもう千秋楽。
先日迎えてしまいましたね!お願い
バイオハザードで愛しの柚希礼音様と久しぶりの再会〜〜笑い泣き

可愛いでしょう?うちの息子〜〜
なんちゃってウインク

{9C1AE926-9B13-4DC0-BFBF-F8F9E6A68DF6}

Mちゃんの息子ちゃん
実物本当にイケメンラブ

{1BA0E5E6-7E09-4075-A101-70AF097BE3BC}

kちゃんも一緒でしたウインク

Mちゃんのお陰で6列センターでちえ様を満喫出来ましたラブ

あまり内容知らずに観たバイオハザードでしたが
想像よりも凄く良くて
物語に入り込み夢中で観てしまいました

豪華なセットに生オケ、そして満員御礼のお客様たち

やっぱり柚希礼音様は今でもずっとレジェンドな大スターなんだなぁとしみじみ〜〜お願い

ちょっと怖いシーンもありましたがよく出来たストーリーでした
クジラにはびっくりお願い幻想的で素晴らしかったです

ゾンビ出てきたら歌うんだぁ〜〜
ちょっと面白かったりもするけど
それぞれの役者さんの演技が素晴らしくて良かったです

いつも宝塚ではリアル男子出ていないから不思議な感じですが
リアル男子と共演するとちえ様はやっぱり女の子なんですね〜笑ラブラブ

{BAB9E15A-6A5A-4FB7-A379-BD65A81EC4D5}



以前みたいにはなかなか会えない柚希様ですが〜
次回はコンサートかな?楽しみですラブ


AD