10月11日に投稿したなう | りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあわ~るどへようこそ!りあるあのきゅ~とでおかしな毎日をごゆっくりごらんください。                                                    SINCE 2008.2.23.



[いまなにしてる?] パソコンで「なう」書いてるw
10/11 23:30

[アイスは何味?] チョコ、苺、紅茶、キャラメル系
10/11 23:31

[何か恐怖症ある?] 先端恐怖症かなw
10/11 23:32

[どこからが浮気?] 相手を見た時に、きゅんとしたらその時点で心の浮気( ´艸`)
10/11 23:32

>>A・ヒロポン
でしょw riaruaなんだけど、最初はREAL-Aにしようかと思ったんだよね( ´艸`)
10/11 23:33

[洋菓子と和菓子どっち?] 洋菓子だね('-^*)/
10/11 23:33

>>A・ヒロポン
雨の日の傘が恐怖!!
10/11 23:34

[年下が好き?年上が好き?] どっちでもいいよ、中身が良い男なら!!
10/11 23:34

[自分の短所は?] すぐにクヨクヨする所
10/11 23:34

>>A・ヒロポン
常に浮気心全開!!って事でw
10/11 23:35

[お気に入りの顔文字は?] ( ´艸`) ムフフって感じ?w
10/11 23:35

[おにぎりの具何が好き?] 悩む!! イクラとシャケ!!
10/11 23:36

[ペット飼ってる?] 猫飼いたいです。 今はいないよ
10/11 23:36

[好きな色は?] 白が1番好き
10/11 23:36

>>A・ヒロポン
でも結構鬱っぽくなるよ~
10/11 23:37

[よく見るテレビは?] う~ん、あんましテレビ観ないんだよね.... ワンピースはほぼ毎週観てるかな
10/11 23:37

[好きな食べ物は?] アイスクリームとコカコーラとコーヒー
10/11 23:38

[最近いつ泣いた?] 2~3日前に夢見て泣いた(T▽T;)
10/11 23:38

>>A・ヒロポン
お魚系はお水を替えるのとかが大変そうで、飼った事ないです。
10/11 23:39

[好きなタイプは?] 好きなタイプ? 野田洋次郎!!
10/11 23:40

>>A・ヒロポン
もちろん、別々に食べます(飲みます) なうの50連発やってます。 A・ヒロポンさんもいかが?
10/11 23:40

[得意はスポーツは?] スポーツはあんまし得意じゃないけど、バドミントンとか好きかな?
10/11 23:41

>>A・ヒロポン
え~そうなんですね!! 知らなかったぁ~
10/11 23:41

[どこに住んでる?] 東京都23区内
10/11 23:42

[好きな調味料は?] 醤油!!
10/11 23:42

[親友何人居る?] 多分2人くらいじゃない? あたしが勝手に思ってるだけ?!(((( ;°Д°))))
10/11 23:42

[恋人いる?] いるような?いないような? 微妙だなw
10/11 23:43

[海外どこに行きたい?] ガラパゴス諸島
10/11 23:43

>>A・ヒロポン
頑張りますw 意味ないけどw
10/11 23:44

[憧れの人は?] 野田洋次郎 尊敬できる人も憧れの人も好きな人も同じ人
10/11 23:44

[何か「資格」持ってる?] いろいろあるよ~ チャイルドマインダー、ベビーマッサージ、普通免許、ベビーサインなどなど
10/11 23:45

[Ameba歴どのぐらい?] もうすぐ3年とかじゃない? 
10/11 23:46

[恋人に求める条件は?] 嘘をつくなら死ぬまでバレない嘘をつけるずる賢さを持っている事w 知らなきゃ幸せって事もあるでしょw
10/11 23:48

[最近ムカついた?] 買い物行った店のレジのおばさんにむかついた!!
10/11 23:48

[好きな芸能人は?] 野田洋次郎w こればっかだなw
10/11 23:49

[ご趣味は?] 写真、詩を書く、絵を描く、読書、音楽鑑賞などなど
10/11 23:50

[生まれ変わったら?] もう1回自分になって、全てをやり直したい
10/11 23:50

[何型?] A型
10/11 23:50

[料理する?] ほぼ毎日作ります。料理大好きではないですけど、食べるの好きなのでw
10/11 23:51

[寝るときは何着ている?] パジャマとか、暑い時はTシャツとパンツ。
10/11 23:51

[好きな漫画は?] ハチミツとクローバー
10/11 23:52

[目玉焼きには何かける?] 塩こしょうと醤油
10/11 23:52

[朝起きて1番に何する?] 携帯見る
10/11 23:52

[髪型どんな感じ?] ようやく伸びてきた、ボブになりかけw
10/11 23:53

[自分の長所は?] 気が長い所かな?
10/11 23:53

[使っているお財布は?] ANASUI 妹と色違いのお揃い☆
10/11 23:54

[ブログ書いてる?] 書いてなきゃ、ここいないよw
10/11 23:54

[携帯の機種は?] docomo iPhon欲しいんだけど、まだ買えない(ノДT)
10/11 23:55

[好きな数字は?] もちろんそれは 7 ですよw
10/11 23:55

[ツンデレ?] 昔からツンデレだって言われるけど、自覚なし
10/11 23:56

[嫌いな食べ物は?] ピータン、パクチー、青魚系
10/11 23:56

>>A・ヒロポン
ケチャップはオムレツの時かな~?
10/11 23:57

[身長何センチ?] 大きく見られますけど、本当は153cm もっとデカくなりたい!!
10/11 23:57

[誕生日は?] 5月2日
10/11 23:58

[跳び箱何段飛べる?] もう跳び方なんで忘れちゃったよw ウン十年は跳んでないしw
10/11 23:59

[得意な(得意だった)教科は?] 国語、音楽、家庭科 馬鹿っぽいw
10/11 23:59