森永製菓★9月の新製品 | りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあわ~るどへようこそ!りあるあのきゅ~とでおかしな毎日をごゆっくりごらんください。                                                    SINCE 2008.2.23.

このアイスが出るのを、毎年楽しみに待っています。
このアイスはね、秋から冬にかけてしか販売をしないんです。
だから、夏に食べたい!と思っても秋まで待たないといけないの。

そのアイスがとうとう解禁です!
りあるあが大好きなアイスはこれ!!


アップ板チョコアイス!

表面はチョコでコーティングされていて、中にはバニラアイス!
見た目も、板チョコみたいに作られていて
見た目にもう!美味しそう!!
カリッ!という食感も食欲そそります!

外側全部に濃厚なチョコレート!
チョコ好きにはたまらないチョコレートアイスです。
チョコの味が濃いので、中のバニラアイスは意外とサラッとした食感
なので、濃いけれどしつこすぎない感じが良いバランス☆


アップ買ってまいりました!(コンビニやスーパーで売ってます)


アップ箱を開けるとこんな感じです。

では、早速食べちゃいましょう!


アップ見た目ただの板チョコでしょう?
でも美味しそうじゃないですか?( ´艸`)


アップいただきま~すо(ж>▽<)y ☆

バクッと大きくいきました!
だってすぐ溶けちゃうんだもんw
あっという間に完食です☆

あ!!!この事には注意してね!
このアイス、チョコレートがとても溶けやすいの
だから手で持って食べると、すぐに溶けてしまいます。
なのでサクサク食べちゃいましょうw
入れ物の箱を使って、アイスに熱が伝わらないようにするのがコツ!

りあるあのオススメです!
みんなも是非食べてみてね('-^*)/

おいしく たのしく すこやかに 森永製菓

森永製菓の新製品をCHECKして菓子詰合せをGET!








にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 萌えへ
にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ
   アップランキングに参加しています☆アップ
   ポチッ!と応援よろしくお願いします!