セフィロティックツリー
ご来店いただいた皆様
ありがとうございましたハート
{82F983B3-09A6-4E1E-8DB2-B0DF2ED5C195}


久々に会えた方本当に嬉しかったよぉ、ありがとう笑い泣きピンクハート
ライブを見に行く前に寄ってってくれた方も貴重なお時間をありがとうハート
初めましての方もありがとう唇
そしていつも来てくれる方
どんどんオシャレになってくね(^^)
秋服たくさん来てね星
今月も私にお洋服選ばせてくれてありがとうルンルン


今日もにゃんちゅうの声優
津久井さんが来てくれたよ爆笑ルンルン
私のこと覚えててくれて
とっても嬉しかったラブラブ
{78A79496-454F-4AA4-AF6D-14EEFD6FC7F8}

こちらがニャンちゅうコラボトレーナーキラキラ
Tシャツ帽子パーカー色々あるよ
デザインも色んなのあるよ(*˙˘˙*)!

セフィロティックツリーは
また来月出勤するつもりです(^^)

決まったらまたお知らせするねニコニコ





今日は店長さんと店員のぼんちゃんさんと
ファッションショーして
とっても楽しかったですお願いキラキラ
いつもは着ない服をチャレンジできるのが
お洋服屋さんの醍醐味だからねハート
私が気になったのは
ポテトとCHANGEとババアコンバース
{9F03F285-CCAE-43D0-B814-F291F5485722}

{DDD55339-8A8F-4516-B075-31F644FA08FB}

{8D2D2A71-095C-4260-8C4B-A6F310C87780}


来月もあるかなぁ?



(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++
9月25日のライブでは
8/27に発表したオリジナル曲を
歌って踊る予定です!☆
見に来てねー(﹡ˆˆ﹡)


下記詳細
【”めぐたん”LEVEL UP PARTY 2016】
2016.9.25(sun)

会場:赤坂代アニスタジオ
住所:東京都港区赤坂3-12-7 赤坂ソシアルビルB1F
 
open 17:30
start 18:00
 
adv:¥3000/day:¥3500 ※各1D別
任意:撮影許可証1000円
※撮影許可証を購入されている方のみ撮影可能