りあぶろぐ

小泉りあofficial blog


テーマ:
今日はとっても明るい現場で
撮影とっても楽しかったよぉ(o^∀^o)
かわいいわんちゃんもいた♡
ちっちゃい頃スーパーの駐車場で
拾った犬を買ってたんだー
とーってもヤンチャなわんこだったから
飛び掛ってきたり吠えられたり
そんな記憶がトラウマで犬は苦手

でも今日2匹チワワがいて
1匹がもう1匹をよしよし(いいこいいこ)
してる姿はとっても可愛かった♡
後、眠そうにウトウトしてる
ブサイクな顔も可愛かった♡

スーツ着たよおねがい
人生で数えるほどしか
着たことないから
超絶レアだよ!
{8E64ED1D-0774-44FC-92AF-2B4205EF0F83}


改めてお芝居はいつもと違う自分に
なれるからいいよね、服装面でも(^^)











明日は日曜日のライブに向けて
スタジオ練習だよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
明日借りようと思ったのに間違えて
今日選択してて、
キャンセル料請求来ちゃったよぉえーん
仕方ないことだし
私が悪いんだけど世間て冷たい。。。
とっても悲しかったぐすん

お勉強料払って
少しずつ成長してくんだよ!

そんな私の1歩1歩
見守ってね、応援してね(^^)










9/25待ってるよくるくる唇
(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++
9月25日のライブでは
8/27に発表したオリジナル曲を
歌って踊る予定です!☆
見に来てねー(﹡ˆˆ﹡)


下記詳細
【”めぐたん”LEVEL UP PARTY 2016】
2016.9.25(sun)

会場:赤坂代アニスタジオ
住所:東京都港区赤坂3-12-7 赤坂ソシアルビルB1F
 
open 17:30
start 18:00
 
adv:¥3000/day:¥3500 ※各1D別
任意:撮影許可証1000円
※撮影許可証を購入されている方のみ撮影可能

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。