最近歯痛いポーズが好きです
りあです(*´∀`*)
{53C318FC-0CC1-4631-B38C-A20130687916:01}



ザ・ノンフィクション
中年純情物語
~アイドルに恋して~
見てくださって
ありがとうございました(*´∀`*)
{D1B38325-4DCE-4287-9982-5A263106265D:01}

テレビにあんなに長く
自分が写ってるのが
初めてだったから
なんだか照れてしまって
あんまりよく見れなかったです(///ω///)
始終ソワソワしてました
お友達からもらった放送中の写メが
とっても嬉しかったので
少しだけ載せさせて下さい
{FEF7C27C-C164-4A7C-B21B-3AFAFCC6331C:01}


{D4EF7798-3B4D-4DB5-9621-7FF572380437:01}

{3CD16E47-3B35-47DF-B7E7-23C4A995B8E3:01}



ツイッターやブログでの
たくさんのコメント
ありがとうございます 

私にとっては今日から
ファンになってくれた方も
以前から応援してくださってる
ファンの方も
みんなみんな心から大切だし
ほんとうに大好きです!


見つけてくれてありがとう
ここからの方も
ここから再びの方も
楽しい思い出たくさん作って
行きましょう(*´∀`*)

はい、もいっかい歯痛いポーズ
{18C1E872-7DE3-45BA-9F50-8760CDF2AE32:01}

それではまたね!



りあより。